こんにちはニコニコ

 

今日もお元気ですか

 

和歌山も朝から大雨

今は風だけになっているようですが

雷もなっていましたので

下の孫のMちゃん怖がって泣いてましたあせる

 

 

 

 

 

カード~ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫系よね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローラルエッセンス

のスタンプを使ってみました。

 

 

こんな可愛いスタンプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプを押して

ハサミでカットしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ✨ビーズも乗せてるんだけど

あまり見えないところに乗せちゃった

そそっかしいんですよね

かなり

 

 

 

ペタっと貼ってるDSPは

バードバラード

 

 

 

 

図柄が可愛いんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ✨ビーズはいつもの100均

気兼ねなく使えるんですよね~(笑)

 

 

 

やっぱりハンドメイドは作っていて

楽しいし

癒されますね

あっ!見てもね

 

 

お買い物ストア ↓

 

単に手作りできるこのキット ↓

 

  • 他では購入できないこのキット限定のスタンプセット
  • クラッシックINK コレクションから、クラッシックStampin’ Spot 1種
  • 12枚(限定デザイン4種 x 各3枚)のカードをつくるペーパーとクラフト材料
  • カードにコーディネートされた限定のエンベロップ12枚
  • カード12枚をつくる際に必要な接着ツールとエンベリッシュメント  
  •  
  •                。。。が入っていますよ~
  •                
  •                 プロジェクトを作る際、
  •         クリアブロックD(製品コード;118485)が必要です。
  •         
  •  
  •                          コピペしたら左側にある 点々が
  •                 消えてくれないのよ~
  •        ブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ

          にほんブログ村