皆さんこんにちは~

 

お元気ですか

 

和歌山市は少し蒸し暑い日が続いています

こんな日は特に だら~としませんか?

それとも私だけ?

 

風邪薬のパ○ロンを飲んで

元気の出た合間に

ブログ更新しています (笑)

 

 

 

 

 

 

 

多肉ちゃんはいつも元気で

ぐんぐん大きくなっていますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のカード

自分的にボツにしようかなと思っていたものなんですが

昨日作ったカードがさらにひどいので(笑)

こちらにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色のお花がいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”永遠に愛します”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了した製品も使ってますが

可愛いのでまぁいいでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

今日も蒸し蒸しに負けずにがんばりましょう!って

自分に言い聞かせています。

 

 

お買い物はこちらから ↓ ストア

只今発売中 2980円(税抜き)

詳細はストアから見てね。

 

 

            ブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
            にほんブログ村