こんにちは~

 

ちょっと蒸し暑い和歌山市ですよ

 

お元気に過ごせていますか

元気が一番

元気であればなんでもできる

。。。って誰かが言ってました照れ

 

私もそう思うなぁ

 

元気であれば今の何倍も

時間を有効に活用できるなぁって

 

 

最近始めたペーパークイリング

細かい作業で私には難しい

 ひぇ~

 

 

 

今日はとってもとってもステキなカードをご紹介!

スタジオdejyaさんで

カード交換会をしていただいた時のカードで

応募した枚数だけ自分にも

他の方の

カードが貰えるというものです。

 

まずはこれをご覧あれー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい大人な感じでゴージャス!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドのエンボス加工

気品漂うカードですね!

スタンピンアップ公認デモンストレーターのMさんのカード

 

 

 

 

 

 

次は~こちらです ↓

 

 

Nさんの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

きゃわいい!!!

とっても手の込んだ作りで

私には真似のできないもの

 

 

 

 

 

 

 

私は三角とか五角形とか立体もの とか

数字にめちゃくちゃ弱いのですあせる

 

 

 

 

 

こちらは主催して下さったdejyaさんのカード

 

 

 

 

 

 

 

 

うっわ!さすがです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな端っこまで手が込んでる

 

 

これも真似できないな

枠を作ったりとか計算するものは苦手 (笑)

 

 

 

 

おまけにこんなステキなミニメッセージカード

 

 

 

 

 

 

 

中には励ましのお言葉が

びっしり書かれていました。

 

色々お疲れ様

そしてありがとうございました!

 

 

これだけのカードで

お腹が一杯になったり

自分の作ったカードをお見せするのが

とても恥ずかしいので(笑)

今日はここまでとします(笑)

 

お買い物はこちらから ↓

 

 

            ブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
            にほんブログ村