京都 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ


ゴールデンウィークは京都へ行って来ました。

東寺の五重塔と秘仏は初めてでした。


三十三間堂は、中学生の修学旅行以来です。

写真NGですが、よくもこんな数の仏像を作ったなと改めて圧巻でした✨


この日の最後は清水寺です。

アンティークのお着物を着て拝観している女子が多かったです。

でも、この坂がキツかったし激混みでしたので写真は清水の舞台から撮ったこの一枚のみです。

それでもいい思い出になりました✨