チャネリングアカシックリーディング・動物愛❤姉妹愛❤美園みどりさんアニマルヒーリングレポート | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

 

 

この「あなたの知らない世界」

1週間くらい続いていますが

 

 

お待たせしました。

 

 

フランの1周忌後に受けた

美園みどりさんのアニマルヒーリング

 

 

全文掲載の許可を得て

upさせていただきます。

 

 

image

昨年5月 最後の家族での

お出かけは横浜イングリッシュガーデンでした。

 

 

亡きフランがこんな調子で

自分とシュシュの居場所を

 

分けないと、女子プロが始まり

周りの方も振り向くほどでしたので

 

苦肉の策で、シュシュは

下のもの置きでおとなしくしています。

 

 

 

 

前回からの続きです。

 

 

「まず、シュシュちゃんのリーディング

&ヒーリングを

始めようとエーテル空間へ行きました。

 

 

 すると、シュシュちゃんだけでなく

フランちゃんが参加してきました。 

 

結局、3 人(?)で対話することになりました。 

 

 

フランちゃんは、肉体がないからか

 

エネルギーが軽く話しやすく

たくさん話してくれま した。 

 

 

シュシュちゃんは

まだ肉体があるからか

 

フランちゃんのように

たくさん発しないのですが、

 

フランちゃんとわたしが話していることは

すべて理解していました。

 

 

 以下、話した順に箇条書きにします。

 

 

 

 ➢ わたしたちは、肉体は雌だが魂はどちらでもない。 

 

 

(シュシュちゃんの手術について)気管支虚脱のこと

 

 ➢ 手術してもしなくても、起こることは変わらない。

 

お金をかけてもかけなくても起こるこ とは起こる。

 

起こらないことは起こらない。 意識の選択次第。

 

 

 (フランちゃんの死について) 

 

➢ あの日なくなるのは、決めていた。

 

シュシュが来たときに決めた。

 

家族への学びのスイッ チ。

 

亡くなることで家族の意識を引き上げるため。

 

鳴き声は痛みではなく、旅立ちの合図。 

 

みんなが揃っているところで。

 

死因は死の理由づけにしか過ぎない。

 

 

そこにこだわらない で。

そして、自分たちを責めないでほしい。 

 

 

肉体はなくとも光としていつも見守っている。

 

わたしたちは、無条件の愛を与える役目。

 

 

 それを受け取った家族の一人一人が

次の人や動物やモノに愛を与え贈ってほしい。

 

真の愛 は愛を生むから。

 

 

 ➢ 生まれ変わって宮本家に行くかは未定。

 

家族のみんなの意識の準備が出来たら可能性はあ る。

 

 

 現在、他にも肉体を持って生きている。

 

 

見せてくれた映像は

 

①北米?の森林があるよう なところで

大型犬として可愛がられている

 

 

 ②ギリシャ?キプロス島?トルコ?

のような ところで野良猫として生きている。

 

 これはすべて仮の姿だと。 

 

 

➢ フランちゃんもシュシュちゃんも

家族のみんなには感謝しかない。

 

 

 

 

フランちゃんは亡くなった後

シュシュちゃんに walk in したことがある。 

 

タイミングはフランちゃんとシュシュちゃんで決めた。 

 

 

➢ 白いデイジー、マーガレット、ガーベラを

見たらわたし(フラン)を感じて。

 

 

 ➢ シュシュは純真無垢で天真爛漫。

 

シュシュを大切に清らかな愛を注いでほしい。 

 

 

➢ 生き物の世界には

 人間と同じように意識のステージがある。

 

 

 ➢ 家族に愛と感謝のヒーリングを送っている。

 

 

 家族みんなで受け取ってほしい。

 家族という魂のチームを引き上げるため。

 

 

 ➢ おかあさんへ おかあさんが

 

 見えている愛の世界を

日常で体現して生きてほしい。

 

 

 わたしと一緒にシュシュちゃんを

ヒーリングしたいと言ってくれて

 

同じエーテル空間にい るだけで

お互いが癒されると言っていました。 

 

 

 

そして、こんな図を映像で示してくれました。

 

 こうやって、愛は拡がっていくのだと。

 

 愛で充たされると、どんどん愛は拡がると。

 

 

image

 

以上、美園みどりさんのヒーリングレポートでした。

 

 

 

 

長いシリーズになってしまいましたが

 

 

昨年リーディングしてくれた

サラさん(リサクラス先輩)も言っていた

 

 

シュシュの代わりに先に

旅立つことを決めていたなんて...

 

 

同じことを、みどりさん(リサクラス先輩)も

言ってるではないですか~(泣)

 

 

ワンちゃんの世界は

 

動物なんだから、もっと野生に近い

サバイバル本能なのだと思っていました。

 

 

シュシュが来た時も

 

いきなり衝動買い

のように連れてきたから

 

 

急に姉という立場におかされて

フランは、嫉妬しているのかと思ってました。

 

 

プロフェッショナルアカシックリーダー

と名乗っている私でさえ

 

身近な家族やペットのリーディングは

エゴというフィルターが

 

かかりがちなので、難しいのです。

 

 

私は、サラさん、みどりさんは

本当に、ニュートラルに

 

愛の視点から、ものごとを観れる

稀なリーダー、ヒーラーさんだと思います。

 

 

ホントに、私は元気をもらえました。

 

 

そして、実は家族も連動して

いい方向に流れているのです。

 

 

これは、又別の機会に書きますね!

 

 

長いシリーズにお付き合いください

ありがとうございました!

 

 

 

image

image

バラソフトクリーム 美味しかったね。

 

 

 

フランはこんなイメージのワンちゃんでした。

image

 

image

 

 

ヒーリング後、1週間くらい

赤ちゃん返りみたく

 

おもらしばっかりしていたシュシュ

 

みどりさんに言ったら

「お母さん(私の愛)を試していたそうです!」

 

image

 

アカシックリーディング・ライトランゲージアニマルリーディングのサラさんのブログはこちら★

 
 

 

ちょっとそこらのヒーラーさんとは

 

次元が違う 美園みどりさんのHPはこちら★

 

アニマルヒーリングおすすめです!

 

 

 

 

image
image
 
新入りです。
 
キャンディーみたいで可愛い💛

 

アンダラクリスタルで
自分自身の輝きを思い出しましょう!
 
気になる方は
moonchildさんの(私の)
CreemaサイトページへGO‼
 
青い★をクリックしましょう!
 
レインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースター
★Creemaサイトにて
アンダラクリスタルを取り扱っています
 
只今上半期セール中
こちらをクリック
レインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースター
 
アンダラクリスタルからの
メッセージもお伝えしています❤
 
image
 

練馬駅直結通常対面セッション開始

 

 

練馬駅直結セッション

スカイプ・

Facebookのメッセンジャービデオ通話

年中無休 9時~21時 

 

 

★チャネリング&

プロフェッショナルアカシックリーディング

60分   12000円

 

1度にチャネリングとアカシックリーディング

を体験できます

 

 

★プロフェッショナルアカシックリーディング

60分   10000円

 

(チャネリングする存在は肉体を

すでに持っていないので漠然とした

メッセージしか言いません。

 

現実的なお悩みに特化するならこちらです!)

 

 

 

「お問合せ・ご予約」の欄より

 

注意現在の名前(生まれた時の名前)

生年月日(西暦)当日連絡先(ケイタイ)

又はスカイプID

 

セッション希望日(5候補くらい)

を記載の上、下記よりお入りください

 

  下

 

★「お問合せ」はこちらから

 

 

又は

fulumu888@icloud.comまでご連絡ください。

 

 

★入金はセッション日が

 確定してから土日祝を除く

 3日以内にお振込みください。

 

 

★お問合せの段階から

 質問をするようなことはおやめ下さい。

 

 

★キャンセルポリシー

 

すべてのセッション、イベントに対して

一旦振込まれました金額

についての返金はいたしません。

 

(後日、練馬駅チカセッションの振り替え可能

イベント振り替え可能、スカイプは随時対応)

 

 

リーディング後のご質問は

メールリーディング扱いとなります。

 

「セッション・スケジュール」

の欄をご覧ください。

 

 

 

アカシックレコードとは★

 

 

            

 

 

         

      

蝶質問をあらかじめ用意しておくことをおすすめ

 いたします。

 

 

 

蝶アカシックリーディングは

 

アカシックレコード=宇宙図書館=

宇宙のデータバンクにアクセスして

 

基本的にクライアント様のご質問に対して

お答えするようなスタンスです。

 

 

 

蝶チャネリングは、クライアント様を前にして

特定の存在に自分から周波数を合わせることです。

(大天使、アセンデッドマスター、宇宙存在など)

 

 

 

蝶アカシックリーディングでわかること

 

隠された才能

 

今世に影響を及ぼしている過去世

 

転居先・健康状態・チャクラのバランス

 

 

人間関係の悩み・パートナーシップ・夫婦

子供・職場の人間関係・倦怠期など

 

 

仕事関係の悩み・転職・起業・起業女子

モチベーションの維持・適職・これからの展望

 

 

恋愛の悩み・遠距離恋愛・中距離恋愛・復縁

同棲・プロポーズ・婚外恋愛・社内恋愛

など

 

 

 

蝶うつ病や、精神疾患で病院に通われて

いる方は、ご遠慮ください

 

 

アカシックリーダーは、カウンセラーとは

違い、アカシックレコードから中立に情報を

とってお伝えします

 

 

その答えが、時としてクライアント様の

治癒の妨げとなる怖れがございます

(稀に、ショックをおこすということです)

 

 

アカシックレコードリーディング

セッションを受ける前は必ずこちらの

注意事項に目を通してセッションに臨んでくださいね★

↓

こちらをクリック★

 

 

 

★チャネリング・アカシックリーディングflumeは

 皆さまからのセッション及びアンダラクリスタル

 の収益のほとんどを今は日本経済回復と

 保護犬活動の団体に寄付させていただいております。

 

 

 

              ホームページはこちら↓

 

 

 

 

       

 

 

 

★私はいかなる宗教とも関わりはありません

 

こちらをクリックしますと11次元エネルギーが

流れるように設定しています

    やじるし


にほんブログ村