アカシックレコードリーディング・動物愛❤サラさんのアニマルリーディング | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

 
image
 
いつもの午後は
ひっくり返って寝てばかりいるシュシュ。
 
美園みどりさんヒーリング中
ず~っと私をマジ顔で見ていました。
 
 
(エーテル界で、みどりさんフラン、シュシュの
3者会談が行われていたそうです)
 
 
 
 
 
昨日の続きです。
 
 
 
お盆特集「あなたの知らない世界」
 
今回は、昨年から今年にかけて
うちの2ワンに起こった出来事です。
 
 
連続ものですので
 
わからない方は
前々回のページからどうぞ
 
 
なお、今回シリーズものですので
時系列順にしてあります。
 
 
今回は、昨年2、3月くらいのできごとです。
 
 
👇
 
「シュシュの気管支を心配して
 
呼吸器専門の
獣医さんのところへ行きました。
 
 
専門の院長先生は
 
日曜日にいるということで
予約を入れて帰りました。
 
 
お薬とフードでシュシュの症状は
おさまったように観えました。
 
 
院長先生がいるという当日
 
私はお仕事がありましたので
主人と息子にシュシュを託しました。
 
 
 
帰宅し、レントゲンの結果を聞くと
気管支虚脱のグレード2という診断でした。
 
 
グレード1がいちばん軽くて
グレード4がいちばん重い症状です。
 
 
この時、シュシュはまだ2歳でした。
 
それなのにそんなに症状が重いとは...。
 
 
 
わかりやすく、図で説明しますと
 
正常な気管はホースのように
断面図が〇なのです。
 
 
それが、シュシュの場合
 
気管の上部が
垂れ下がってきているのです。
 
 
なので、気管が圧迫されて苦しいのです。
 
図1
 
 
呼吸器専門の東大の
お医者さんが発明した手術とは
 
 
シリコン状のコイルみたいのを
 
気管に通して
気管がつぶれないようにするものです。

 

図2

 
 
この手術は日本でここでしか行っていなく
 
遠くからも手術を
受けにくるワンちゃんも多いそうです。
 
 
現に、高齢の13歳のワンちゃんも
元気になったという
 
割と、リスクは少ない手術だそうです。
 
 
そして、下世話な話しですが
 
手術代が想定してた金額より
ものすごくお高いのです。
 
 
もう少しで
7ケタいっちゃいそうな金額です。
 
 
もちろん、ペット保険に入っているので
何割かは戻ってきますが...。
 
 
と、あれこれ思考を巡らせていくと
 
 
2月の神楽坂のイベントで
アニマルリーディングを受け
 
 
サラさんが
 
「マカロニみたいのが半分見える」
 
というのは、このことだったのです!
 
(図1参照)
 
 
 
そして、このコイルみたいな
 
マカロニもありますよね!
 
 
ちょっと、サラさんすご過ぎです!
 
ちゃんと、アカシックを読んでいたのです!
 
 
ライトランゲージも
アニマルリーディングも
アカシックリーディングも完璧です!
 
 
手術は今のところ
症状が出ていないので
 
今後考えるという結論になりました。
 
 
 
続く
 

アカシックリーディング・ライトランゲージアニマルリーディングのサラさんのブログはこちら★

 
 

 

image

 

ちょっとそこらのヒーラーさんとは

 

次元が違う 美園みどりさんのHPはこちら★

 

アニマルヒーリングおすすめです!

 

 

 

 

image
image
 
新入りです。
 
キャンディーみたいで可愛い💛

 

アンダラクリスタルで
自分自身の輝きを思い出しましょう!
 
気になる方は
moonchildさんの(私の)
CreemaサイトページへGO‼
 
青い★をクリックしましょう!
 
レインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースター
★Creemaサイトにて
アンダラクリスタルを取り扱っています
 
只今上半期セール中
こちらをクリック
レインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースターレインボースター
 
アンダラクリスタルからの
メッセージもお伝えしています❤
 
image
 

練馬駅直結通常対面セッション開始

 

 

練馬駅直結セッション

スカイプ・

Facebookのメッセンジャービデオ通話

年中無休 9時~21時 

 

 

★チャネリング&

プロフェッショナルアカシックリーディング

60分   12000円

 

1度にチャネリングとアカシックリーディング

を体験できます

 

 

★プロフェッショナルアカシックリーディング

60分   10000円

 

(チャネリングする存在は肉体を

すでに持っていないので漠然とした

メッセージしか言いません。

 

現実的なお悩みに特化するならこちらです!)

 

 

 

「お問合せ・ご予約」の欄より

 

注意現在の名前(生まれた時の名前)

生年月日(西暦)当日連絡先(ケイタイ)

又はスカイプID

 

セッション希望日(5候補くらい)

を記載の上、下記よりお入りください

 

  下

 

★「お問合せ」はこちらから

 

 

又は

fulumu888@icloud.comまでご連絡ください。

 

 

★入金はセッション日が

 確定してから土日祝を除く

 3日以内にお振込みください。

 

 

★お問合せの段階から

 質問をするようなことはおやめ下さい。

 

 

★キャンセルポリシー

 

すべてのセッション、イベントに対して

一旦振込まれました金額

についての返金はいたしません。

 

(後日、練馬駅チカセッションの振り替え可能

イベント振り替え可能、スカイプは随時対応)

 

 

リーディング後のご質問は

メールリーディング扱いとなります。

 

「セッション・スケジュール」

の欄をご覧ください。

 

 

 

アカシックレコードとは★

 

 

            

 

 

         

      

蝶質問をあらかじめ用意しておくことをおすすめ

 いたします。

 

 

 

蝶アカシックリーディングは

 

アカシックレコード=宇宙図書館=

宇宙のデータバンクにアクセスして

 

基本的にクライアント様のご質問に対して

お答えするようなスタンスです。

 

 

 

蝶チャネリングは、クライアント様を前にして

特定の存在に自分から周波数を合わせることです。

(大天使、アセンデッドマスター、宇宙存在など)

 

 

 

蝶アカシックリーディングでわかること

 

隠された才能

 

今世に影響を及ぼしている過去世

 

転居先・健康状態・チャクラのバランス

 

 

人間関係の悩み・パートナーシップ・夫婦

子供・職場の人間関係・倦怠期など

 

 

仕事関係の悩み・転職・起業・起業女子

モチベーションの維持・適職・これからの展望

 

 

恋愛の悩み・遠距離恋愛・中距離恋愛・復縁

同棲・プロポーズ・婚外恋愛・社内恋愛

など

 

 

 

蝶うつ病や、精神疾患で病院に通われて

いる方は、ご遠慮ください

 

 

アカシックリーダーは、カウンセラーとは

違い、アカシックレコードから中立に情報を

とってお伝えします

 

 

その答えが、時としてクライアント様の

治癒の妨げとなる怖れがございます

(稀に、ショックをおこすということです)

 

 

アカシックレコードリーディング

セッションを受ける前は必ずこちらの

注意事項に目を通してセッションに臨んでくださいね★

↓

こちらをクリック★

 

 

 

★チャネリング・アカシックリーディングflumeは

 皆さまからのセッション及びアンダラクリスタル

 の収益のほとんどを今は日本経済回復と

 保護犬活動の団体に寄付させていただいております。

 

 

 

              ホームページはこちら↓

 

 

 

 

       

 

 

 

★私はいかなる宗教とも関わりはありません

 

こちらをクリックしますと11次元エネルギーが

流れるように設定しています

    やじるし


にほんブログ村