チャネリングアカシックリーディング・「サーシャからのメッセージ」日本語訳転載させていただきます☆ | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

4月5日

Facebookの方では、リサのチャネリングを

同時間で聴くことができたのですが

 

ブログの方に、貼り付ける方法が

わからず

 

日本語訳されたリサ10期の方の

訳を転載させていただきます。

 

 

 

 

サーシャからのメッセージ  4/5/20

 

 

 

プレアデスのサーシャです。

とてもワクワクしています。

 

この時間を共有できることを

シリウスのハモンも一緒です。

 

これはジョイントイベントです。

 

まずは、心の奥深くから

私たちだけでなくチームが

みなさんとワークしています。

 

みなさんの世界のこの困難な時期に。

 

みなさんの中には

私たちからのメッセージをずっと聞いてくれて方々がいますね。

 

何年もの間。90年代から。

 

古代プレアデスのストーリーについて。

何がおきたかということを。

 

疫病が流行った時期がありました。

免疫系が非常に影響される病気でした。

 

何の手立てもありませんでした。

何度も様々なことをためしたけど、全く効かなかった。

 

 

切羽詰まった時に常におきたのは

内面を見つめざるをえなかったということ。

 

ついに内面にむかったのです。

そしてその構造を知ったのです。

 

 

どの惑星もシフトする時に

このようなことを経験します。

 

 

もちろんどのようなことが起きるか

というのはそれぞれの惑星で違います。

 

地球は例外ではなかったんです。

 

私たちの場合は自分たちの行動を観察したんです。

 

種族全体として

パターンが見えてきたんです。

 

それは、見たくないことを押しのけていたということ。

 

影を封じ込めていたと言えるでしょう。

 

それで影はどっかに消えて

ポジティブなことしか残らないと信じていました。

 

それが状況をさらに悪化させていたのです。

分離をさらに持続させていたのです。

 

そして闇の時代を過ごしました。

 

これを霊魂を覆う闇と呼ぶ方もいるでしょう。

影を見ざるおえない時期を過ごしました。

 

 

批判やジャッジの目で影をみるのではなく

 

実際に自分ごととして観察して

どうしてそうなったのか理解したのです。

 

 

それによって自分の傷や痛みの

気づきが集合意識にも反映されたのです。

 

みなさんの世界でも

非常に似通った機会が訪れています。

 

状況のシナリオはみなさん特有ですが

銀河の系譜的にはとても似ています。

 

 

多くのみなさんが

星々を見つめコネクションを持ちたいと思っていますね。

 

自分のスターファミリーと。

 

でもフラストレーションを感じていますね。

なんだかそのコネクションがない感じがするから。

 

 

何度も言いましたが、タイミングが一つです。

 

もう一つの理由としては、この惑星において

 

オープンコンタクトを意義のあるものにするには

影を通してでないと開かないから。

 

影を通して統合し分離を乗り越えるのです。

 

 

新しい現実世界へいくの。

 

分離の目では見えないところ。

 

惑星のシステムがこの機会を与えているのです。

 

これは地球にとって初めての大事なチャンス

 

ジャッジや分離の目ではなく

ある意味、ワンネスの意識の目で自分を観察して。

 

 

それを学んで

気づけば何を意味するのかわかってきます。

 

その変容の力を。

 

そのような道筋をかためていけば

非分離への道がどんどん楽になってきますよ。

 

 

大変な時ですが、まずは一つのステップね。

 

 

恐れもあります。

 

恐れがないと言いながら、

それを怒りで表す人もいるわね。

 

他人を非難したり。

そのようなストーリーは助けにならない。

 

それによって統合からとおざかるのよ。

 

私たちが伝えたいのは、アルケミーのプロセスで

皆の意識が

 

対極をあわせることによって

 

変容を創造し、

意識が文字通り周波数とレゾナンスをシフトさせるのよ。

 

 

今週末は世界瞑想がありましたね。

 

大規模なグループ瞑想。

 

皮肉にも、このように外出自粛体制で

家にいなかったらこれだけの参加者を集めらなかったよね。

 

非常におもしろいシンクロ。

 

コミュニティーをつくったのよ、孤立状態の中で。

 

これが一つのパラドックス

 

 

私たち、みなさんの

スターファミリーも見ています。

 

 

冗談ぽくなりますが

チアリーダーのようなものよ私たち

 

みなさんの可能性が見えています。

 

集合意識のシフトが

 

そうなるためには

この孤立の時間に内観をし続けて

 

 

ワンネスの意識でコネクトし続ければ

いわゆるみなさんと同じ意識ということですが

 

そして自分自身と現実を観察すること。

 

 

このイベントの前に

チャネラー(リサ)がきいたのは

 

ロンがオンラインで知ったことですが

今週末地球のシューマン共振が急上昇したこと。

 

世界で大きな意識の活動がなされたからですね。

 

このまま進み続けてください。

 

何百、何千万人でなくてもいいのよ。

 

あなたのまわりの小グループ

スピリチュアルなお友達かもしれない。

 

小さなグループでも大きな変化が生まれるのよ。

 

みなさんの多くが孤立した状況下にいますね。

 

この時期孤立状態が完璧なのよ。

 

とっても貴重な機会です。

 

 

想像してみて

メタファーを使います。

 

「お母さんと赤ちゃんの

とても喜びに満ちたイベントを

 

お産が見たくて、見学するための部屋、分娩室にいます。

 

喜びに満ちて赤ちゃんの出産を待ち望んでいます。」

 

 

完璧な比喩ね。

 

スターファミリーが地球をみているように

 

みなさんの新しい世界で

最初の新しい命が生まれているの。

 

新しい意識

 

出産中ですから、

痛いし恐れもあるもう終わらないと思う。

 

でも覚えていて、呼吸すれば、リラックスできる。

 

愛する人や

自分を愛してくれている人とコネクトするの。

 

そうすればもっと楽なお産になるわ。

 

津波とかハリケーンの中心の目にいれば

何にも恐れるものはないことがわかるわ。

 

あなたの影以外は

それには面と向かって、愛してあげるの

 

統合するの

変容とアルケミーを通して

 

それによって想像以上に通過が楽に感じるわ。

 

みなさんを激励しています。

 

とてもワクワクします

みなさんのワークに

 

中には何にもしてないと

思う人もいるかもしれないけど

 

 

この世界の動きによって

エネルギーがシフトするよ

 

繊細な方はそれを感じ始めるでしょうね。

 

 

実際にこの2日間でシフトしていますが、

もっとシフトしていきますよ。

 

 

自分の内観を継続していって

 

影を非難したり、封じ込めずに

それが教えてくれることを愛して、許して、受容すること。

 

 

それでアルケミーが集合意識におきて

想像以上の惑星シフトになるわ。

 

 

スターファミリーはみてますよ。

 

もちろん、何も関与できないけど

でも多くのメンバーが見守っています。

 

 

私たちの愛を

今まで感じたことないスケールで感じるでしょうね。

 

 

視聴されている多くのあなた方

ここ最近異常なほどUFO見てますね。

 

 

多くの人の目撃情報が変化しているの。

 

もっと頻繁におきているわ。

 

数多くのETがコンタクトしているのです。

 

この時期お互いの世界のベールが非常に薄くなってるの。

目撃されやすくなってるのです。

 

 

それに私たちは喜びを感じています。

 

みなさんの周波数に変化がおきているので

そのベールが溶けてきているんですね。

 

 

その調子でがんばって!

 

静かに見守っていることを忘れないでね。

 

想像以上の数のスターファミリーメンバーですよ。

 

心をこめて愛を送ります。

 

 

では誘導瞑想します。

CE-5やコンタクト瞑想ともいいます。

 

ETパーティーではありませんからね。

 

何か興奮を呼ぶようなものや現象を見るとかとは違うわ。

 

 

あなたがもっと深く内面にコネクトするための瞑想。

 

頭ではわかるかもしれないけど

コネクトするのが簡単ではないかもしれないわ。

 

 

それもあなたの一部です。

ホログラフィックのこと。

 

それによって全ての存在が

一つの意識のかけらとなるのよ。

 

 

Golden lakeを読んだ方は知っているでしょうが、

このプレアデスの哲学について書かれていますね。

 

湖の一つのしずくであることを

自分自身が湖であるとか、しずくであるとか感じるでしょう。

 

 

 

また前進したり後退するでしょう。

 

人間ですから身体がありますね。

 

責任もあります。

 

身体をケアして

人間として人生を営んでいます。

 

でも自分の本質も覚えていてね。

 

瞑想で、波動でその側面を思い出しましょう。

 

瞑想の詳細はあまり重要ではありません。

 

言葉は本質とコネクトするための原動力となるでしょう。

 

 

リラックスして

テレビとか消してできるだけ静かな環境を作ってください

 

誘導瞑想の後

そのまま続けたい場合はどうぞそうしてください。

 

中にはヨーロッパの方もいるので遅いですね。

 

そのまま眠っても構いませんワークを続けて下さい。」

 

 

以上リサ10期の方から転載させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ゲリーも、以前

2012年に「光の5日間」は起こらなかった。

 

 

集合意識は

「自らの浄化を通してシフトする」

 

と言っていましたので

それと似ている感じがしました。

 

 

本当に、これはテストだと思います。

 

この追い詰められた状態で

(首都圏は特に)

 

本当に大切なものはなんだったでしょうか?

 

 

 

 

先日、過去ブログのアンダラクリスタル

すべて別サイトに移行しました。

 

アンダラクリスタル関係のブログ

の量がかなりあり

 

すべて消す時間もございませんが

 

すべてのアンダラクリスタル

完売御礼とさせていただきます。

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

気まぐれ的に、

インスタやFacebookに載せる可能性あり。

 

 

 

アンダラクリスタルブレスレットは在庫あります。

 

他サイトでは多少お高くしています。

 

 

こちらのブログでお安くしているのは

私の意図があるからです。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ホワイト・ピンクエンジェルオーラ

13mm 20珠 34800円

 

その他のカラー

12mm 20珠 29800円

image

image

 

アンダラクリスタルビーズ

 

ホワイト・ピンクエンジェルオーラ

1珠  13mm  2000円

 

その他のカラー

1珠  12mm  1580円

 

 

image

 

 

image

 

ディープブルー、ディープグリーン

取り寄せ可能です。

 

お時間をいただく場合がございます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

image

image

 

 

 

アンダラクリスタルご希望者は

必ず、カラーとお値段

 

〒、住所(都道府県から)

お名前をご記載下さい。

 

 

セッション希望者は、生まれた時の名前

生年月日(西暦)、当日連絡先、スカイプID

 

  下

fulumu888@icloud.comまでご連絡ください。

 

Facebookのメッセンジャーでも対応可能です。

 

 

★入金はセッション日イベント日

確定してから3日以内にお振込みください。

 

             

 

★私はいかなる宗教とも関わりはありません

 

こちらをクリックしますと11次元エネルギーが

流れるように設定しています

    やじるし


にほんブログ村