チャネリング・K様ご感想 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

先日はスカイプセッションありがとうございました。
 
今宮本さんの過去ブログも改めて拝見しました。
保護犬サポート、アトランティスの叡智本など
(昔買ったものの未読)共通点発見でホッとしています。
 
私のアセンデッドマスターサナトクマラからの
メッセージを頂き驚きもありましたが
2013年に山川夫妻の鞍馬山ワークショップに
参加して以来サナトクマラは祈りの対象でもあったので
スンナリ受け入れられました。
鞍馬山に誘ってくれた友人は
その後すぐ卵巣癌が見つかり若くして亡くなりましたが。
彼女の言葉で
「南フランス行くならマグダラのマリヤ洞窟に行くべき」
と言われてよくわからないままに2011年に夫婦で行きました。
宮本さんから白色同胞団に関係がある
と言われて映画ダヴィンチコードの後だったので
聖杯伝説の場所でもあることを当時知って
訪ねたのでリーディングの不思議さを感じました。
夫とはグループソウルだとのこと
西洋医学の外科医でありながらも
夫は常に私のスピリチュアル探求を見守ってくれますし
南フランス以来タロットカードを彼は独自に学んでいます。
以前からエジプトに惹かれているのを
不思議に思ってましたが
私は旅先としては賛同できませんでした。
けれど昨日、何とも日時内容とも完璧な
エジプトツアーを彼が検索発見したので
「行ってもいいかも」
「イシスのイニシエーション(浮かんだ言葉)」直感で決めました。
夫は大喜びです。
導きなのだと思います。
10年前ならとても受け入れがたい
宇宙人ワードも今は違和感がない(笑)
進化の途上でのリーディングでした。
ありがとうございました。
10年ひと昔といいますが
意識的に生きている人の加速は早いです。
私だって、10年前は「スピリチュアル」なんて
絶対ダメと言い聞かせていましたが
もう、こういう時代になったのです。
流れに身を任せた方がすんなりと行くのです。
ありがとうございました。
 
image