お茶会・イベント | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

久々のアカシックお茶会開催ですキラキラ

 

日曜日に設定しましたので、ご都合のつく方

また、1月のお誕生日の方にはいいことあるみたいですよキラハート

 

 

お茶会なのですが、メニューを拝見する限り

ランチといってもよさげな感じキラキラ

 

 

 

1月28日㈰ アカシックお茶会

         新宿ハイアットリージェンシー東京

                         ラウンジ

 

         12:00~14:00

 

参加費        エンジェルナンバー8888円

             (ご飲食代4634円相当込)

 

 

スタイリッシュでカラフルなプレートが

SNS映えするアフタヌーンティー♥

 

これに、プロフェッショナルアカシックリーダー

であるワタクシが、ご参加者さまのアカシックを

時間の許す限り読んでしまうという毎回好評を

よんでいるという企画です☆

 

❤毎回プレゼントをお土産につけておりますが

参加者様の波動を読みまして作成したいと思います

(多分、具現化を促進するものの予想)

 

ハートエンジェルナンバー8888

あなたのもとに経済的な繁栄が訪れます。
あなたは既に膨大な富の流れに足を踏み入れる方法を知っています。
そしてそれはまた更にあなたが豊かになるための贈り物です。
 

8888はトンネルの終わりに見える光のようなものです。

動くとき、もしくは成果を楽しむ時は、ぐずぐずしないで行動に移してください。

あなたがうれしいと思う選択をしてください。

 

【メニュー】
・レモンタルト
・マロンケーキ
・チョコレートケーキ
・チーズケーキ
・ホワイトチョコレートとラズベリーのムース
・マカロン
・マドレーヌ
・フルーツコンポート
・キッシュ
・アメリカンビスケット
・クロックムッシュ風ブリオッシュ
・スモーク サーモントラウトとクリームチーズのバスケット
・カプレーゼ など

【ドリンク】
ブレンドコーヒー、紅茶、カフェラテ、カフェオレ、蜂蜜なつめラテ、
ハーブティーなど20種類以上のドリンクをご用意しています。

 

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

こちらのプランを利用された方の口コミによりますと

 

まーちゃん友人との会食に利用させていただきました。
予約の30分前に到着したのですが、案内して頂けました。
種類が豊富でお茶もタイミングよく伺っていただき良かったです。

 

まーちゃんインスタ映えするようなスイーツで大満足でした!!

 

まーちゃん見た目も素敵で、特に蜂蜜なつめラテが気に入りました

 

まーちゃん友人の誕生日に、アフタヌーンを利用しました。


予約は12時だったのですが、15分ほど早く到着したところ

「席は用意できているが、食事の用意はまだ出来ていない」と確認を受け

了承して席に案内してもらいました。


すると、「今しばらくお待ち下さい」と言って

クッキーとフィナンシェを別に持ってきてくださり

とても丁寧にサービスをしてくださっているなぁと感じました。


また誕生日プレートをお願いしたところ

それもきちんとしてくださっていて、居心地がとても良かったです。


食事は絶妙な大きさのケーキやスコーン、キッシュなどでしたが

わりとボリュームはあるように感じました。

 

なにより紅茶や珈琲が種類が多く、それらが飲み放題なのが大変魅力的でした!

マリアージュフレールのマルコポーロ(カフェインレス)もあったのには驚きました。

 

以上、ハイアットリージェンシー東京さまよりお借りしました

 

 

1月ということで、ご参加者様の2018年の

傾向と対策をざっくりとお伝えしてもいいですね

 

気になる方は、是非ご一緒いたしましょう❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月、1回のペースでアカシックお茶会

ランチ会、アフタヌーンティーなどを

開催しております。

 

 

こちらは

毎回大好評ですぐに定員に達してしまいます。

 

 

私も皆さまと、楽しい時間を共有し

皆さまのリーディングさせていただきたいと

いう想いから少人数4名くらいで開催しています。

 

ご参加者さまも、すぐに仲良しになってしまいます。

 

各会が、毎回いろいろなテーマでつながって

いることは、興味深いです。

 

アカシックリーディングを受けるまでもなく

お気軽にお越しできるようにご飲食代を含め

 

リーディング付きでプライスを抑えながらも

楽しい時間を過ごしていただければなと思っております。

 

 

 

 

過去のお茶会

 

アカシックお茶会 ラデュレ 銀座三越

 

 

 

 

アカシックブランチ会 ニコライバーグマン オム

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

吉祥寺サンムーンカフェ

 

ミカエルザヤットアロマオイルを試せるお店で

いろいろ試しながら、決めたりカードをひいて

遊んだり

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

アカシックリーデイングVS預言カフェ吉祥寺

 

預言カフェで預言してもらいつつも

私も負けずにアカシックリーデイングしたり

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

クリスタルバーガーデンで

レアストーンに囲まれながら

美味しいお酒をのんだり

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ここは、また私も行きたいところ。

 

 

 

 

 

9月はヒルトン東京・デザートブッフェ

マリーアントワネットの結婚式

 

大人気で予約でないと無理

ピンクとペールブルーの愛らしい配色。

 

夢のような空間でした。

 

image

imageimageimageimage

 

 

10月もヒルトン東京・デザートブッフェ

マリーアントワネット「La Finale」

 

この回は、ピンクとブラックの大人可愛い

色彩で、落ち着いた配色で楽しめました。

 

ご参加者さまは全国から。

ありがたいことです。

 

imageimageimage

 

 

imageimage

image

 

2017・9月

開運金運・富士山パワスポツアー

 

 

この時は、山梨浅間神社、新屋山神社本宮

奥宮(船井総研の故船井幸雄氏も大絶賛した)

日本のレイライン状にあります金運神社に

ご参加者の皆さまと日帰りツアーで、ご祈祷に

行ってきました。

 

新屋山神社奥社は、11月から5月までは毎年

閉鎖されるという穴場的スポット。

 

こちらでご祈祷を受けた、ご参加者様のおひとりは

翌々日祈願成就したというご報告も!

 

皆さまが喜んでいただけることが、私はなによりも

うれしいのです。

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

と、こんな感じでご参加者様同様

主催者自身もかなり楽しんで

 

かつ、時間の許す限りのご参加者さまの

リーディングもさせていただいております。