プロフェッショナルアカシックリーダーが読み解くアーサー王伝説と賢者の石☆ | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

アカシックリーディング・チャネリングflume

(株)ノウイング認定

プロフェッショナルアカシックリーダー

宮本 朋子みやもとともこですキラキラ

 

 

先日、イギリスのウェールズ在住の

ノウイングスクールの友人であり

 

同じく

プロフェッショナルアカシックリーダー

でもある「たかはしふさえさん」と

スカイプでお話ししていましたら

 

 

アーサー王伝説の話題になり

 

そこから

お互いリーディングしまくった結果

 

ものすごい真実が、明らかとなり

(ここで書くと、各方面に迷惑

かけますので省きますが)

 

 

だから、ふさえさんは日本人なのに

イギリスのウェールズの土地に呼ばれ

 

 

実は、私も九州の福岡生まれなのに

なんで、こんなに(関東まで)

北上しちゃったんだろう?

 

と思っていましたが、

 

 

お互いその土地に

遥か昔に居たことがあり

(アカシックは、時空を超えますので)

 

 

それぞれのミッションのため

 

全ては綿密に計画してきた

(ブループリント通りに)だけのことを

 

やっているのに過ぎないということ

が分かり

 

(肉体、感情、精神体をもってやるのは

相当ハードだけど)。

 

 

 

アーサー王と賢者の石伝説とは?

(実はこの内容さえも全然しらない)

 

 

私の情報で降りてきましたのは

 

 

未だ、ドルメン(巨石)の中に眠って

いて

 

そのドルメンを癒すこと

 

そうすれば叡智が甦るだろうという

ことでした。

 

 

         

 

「石は意思であり、あなた方は

 

もう自ら持っているものを

 

(叡智)を磨き上げるだけでいい。」

 

と降りてまいりました。

 

 

 

そう、私は先日、自ら企画した

 

開運金運UP富士山パワスポツアーで

 

黄金とは(ゴールド)とは

 

人間の中に、すでにあるのだ

というが、わかりました。

 

 

 

宝物は、いくら外を探してもないのです。

 

宝物に見えるものはたくさんあるでしょう。

 

 

宝物だと思って、一度手に入れると

すぐに飽きて、次のものが欲しくなる

 

私は、その繰り返しでした。

 

 

 

私はどうして、このアカシックリーディング

 

という仕事を選んだのか?

 

と、もう一度自分に問いてみると

 

 

人間の中に、すでに備わっている

 

神聖なところを拝見させていただいて

 

一緒に共感させていただいているのです太陽

 

 

 

 

イギリスのウェールズ在住

 

プロフェッショナルアカシックリーダー

たかはしふさえさんのブログ★

 

スカイプで、対応していただけます

http://waleslife.exblog.jp/m2017-09-01/

 

 

 

 

 

 

虹私をこの世に送り出してくださいました虹

 

東京・表参道オーラソーマ・love&light

ラボラトリーのルミエーラ叶朋佳先生主催

オーラソーマジュエリー展が、9/17、18 と

開催されます。

 

オーラソーマボトル自体、

とても波動の高いもの。

 

それを叶朋佳先生自らコンサルテーションして

気に入ればジュエリーにしていただけます。

 

叶朋佳先生のコンサルテーションだけでも

もちろんOK!(freeです。お茶菓子もたくさん)

 

このジュエリーは、驚くほどの変容の加速を促して

くれますよキラキラ

 

ルミエーラ叶朋佳先生のブログ虹

https://ameblo.jp/lumiellatomoco/entry-12308729395.html

 

 

全部オーダーメイドですキラキラ

 

 

 

 

(株)ノウイング認定プロフェッショナルアカシックリーダー

宮本 朋子(みやもとともこ)が、

クライアント様の

心によりそいアカシックリーディングの

ご提供をさせていただきます<<ハート>>

 

 

 

9月限定ククリヒメ祭

 

こちらは

白山のククリヒメ様より、早急に女神性を

目覚めさせよ!

というお告げにより提供させていただいて

いるものです

 

対面セッション50分   9900円

 

 

スカイプセッション50分 9900円

 

 

 

場所  渋谷、新宿、練馬駅チカ

(練馬セッションご希望の方は

融通が付きますのでお気軽にお問い合わせください。)

 

 

5分経過ごとに1000円の超過料金が

発生いたします。

 

 

 

渋谷セッション

 

9月12日 ㈫ 17時

 

9月19日 ㈫ 16時、17時

 

9月22日 ㈮ 13時、14時

 

9月26日 ㈫ 16時、17時

 

9月28日 ㈭ 13時

 

 

 

新宿セッション

 

9月13日 ㈬  10時、11時

 

9月15日 ㈮  13時

 

9月30日 ㈮  12時

 

神楽坂セッション

 

9月18日(祝)  17時

 

 

なぜ、60分セッションではないのか?と申しますと

 

私のリーディングは、クライアント様の質問と同時に

答えが降りてきますので、60分ですとクライアント様

の質問がなくなってしまうのですキラキラ黄色

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

蝶アカシックリーディングは

 

アカシックレコード=宇宙図書館にアクセスして

基本的にクライアント様のご質問に対して

お答えするようなスタンスですシャボン玉

 

 

蝶うつ病や、精神疾患で病院に通われて

いる方は、ご遠慮ください。

 

アカシックリーダーは、カウンセラーとは

違い、アカシックレコードから中立に情報を

とってお伝えします。

 

その答えが、時としてクライアント様の治癒の

妨げとなる怖れがございます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

キャンセルポリシー

 

★いったん、お振込みされた金額

についての返金はいたしません。

(日程の変更は可能です)

 

 

 

 

★セッションご希望の方は

 

 

HP・ブログの「お問い合わせ・ご予約欄」に

 

 

生まれた時のお名前と生年月日

 

ご希望の場所・日時(なるべく多く)

当日のご連絡先をお知らせください。

 

スカイプの方はスカイプIDもお知らせください。

 

または、fulumu♡icloud.com

♡を@に変えて、ご連絡くださいね。

 

 

 

 

皆さまに、お会いできますことを楽しみにしております。

 

 

プロフェッショナルアカシックリーダー

宮本 朋子みやもとともこが、文章では

伝わらないことを直にお話しいたします!

 

お茶会・誰でも来てねキラキラ黄色

 

 

 

9月28日 ㈭  渋谷 某静かなカフェ

           10:00~12:00

           (出入り自由です)

            

 

参加人数   残2名(おひとりは、ママ様です)

 

参加費    3000円 (ご飲食代はご負担ください)

 

 

私がいちばん伝えたいことは

 

自分自身が、意識を変えるだけで

子供はもちろん、すべての人間関係が

 

俯瞰して観れるようになり、私自身が

大変楽に生きられるようになったということなのです!

 

 

 

私自身

全然、偉そうなことうを言える立場

ではないのは重々承知ですが、

高校2年の双子の男児の母。

 

 

ひとりは、自閉症と診断されている

特別支援高校に通う子。

 

 

ひとりは、見た目普通で都立高通うも

今はスピ封印している葛藤している子。

 

 

プロフィールの欄を再読してくださると

お分かりかと思いますが、

 

双子のひとりが、2才前後の時

 

言葉の遅れ、目を合わせない、

オウム返しで「自閉症」と診断され、

 

いろいろな療育に、奔走いたしました。

 

 

そこで、出会ったのが潜在能力開発教室。

 

 

私も、皆さまも、幼少期は、皆天才でした。

(忘れてしまっただけです)

 

 

赤ちゃんが、

異常な速さで言語を習得するのは

右脳が優勢にはたらいているからです。

 

 

それが、7才くらいで左脳が優勢に

なってきます。

 

 

ちょうど、学齢期に入るころなので

よくわかるかと思います。

 

 

右脳だけでは、ダメなのです。

 

 

膨大にインプットした情報を

 

左脳によって、アウトプット(書きだす)ことにより、

全能(右脳と左脳の間の脳梁というところを鍛える)

開発するのが、目的です。

 

 

サイキック養成所では、ないんです。

 

オマケとしてついてくる場合もある

というだけです。

 

 

子供によって、いろいろな分野で

才能が開花してくるということです。

 

 

 

よく言われるのは「幼児教室での大量の

フラッシュカードはよくない」と聞きますが

 

 

アレは、高速でフラッシュすることで左脳の

動きを止めているのです。

 

 

結果、

子供たちは写真を瞬間記憶するような

記憶法を簡単に身につけてしまうのです。

 

 

幼少期は、お遊びのようにやってしまう

大変貴重な時期でもあるのです。

 

 

って別に、お教室の宣伝ではないのですが

 

 

私は、このお教室で意識が180度変換

しましたことが、いちばんのターニングポイント

だったと思います。

 

 

education 教育とは 

 

educate   「 引き出す」が語源です。

 

 

子供を完全に信頼して、可能性をうまく引き出す

お手伝いをすれば、いいのではないのでしょうか。

 

 

と思う今日この頃。

(私も、10年以上もかかって分かったことですが)

 

 

お茶会開催ですキラキラピンク

 

誰でもOKです。

 

文章では伝わらないこと

もう、直にお話ししちゃいますハートvV

 

 

 

9月28日 ㈭  渋谷 某静かなカフェ

           10:00~12:00

           (出入り自由です)

            

 

参加人数   残2名

 

参加費    3000円 (ご飲食代はご負担ください)

        

 

 

蝶基本リーディングはいたしません

(多少はするかも)

 

蝶お子様連れはご遠慮ください

  (だから、㈭にしたのです)

 

蝶個別で対応されたい方は、ご相談ください

 

 

 

参加ご希望の方は

 

HP・ブログの「お問い合わせ・ご予約欄」に

 

お名前と生年月日

 

当日のご連絡先をお知らせください。

 

または、fulumu♡icloud.com

♡を@に変えて、ご連絡くださいね。

 

キャンセルポリシー

 

★いったん、お振込みされた金額

についての返金はいたしません

(日程の変更は可能です)

 

 

★このお茶会は、定期的に行いたいと

 思っております

(小学生以下のお子様の急な事情には

日程の振り替えありです)

 

そのあたりの仕組みもお伝えしたいと

思います

 

 

私がいちばん伝えたいことは

 

自分自身が、意識を変えるだけで

子供はもちろん、すべての人間関係が

 

俯瞰して観れるようになり、私自身が

大変楽に生きられるようになったということなのです!

 

 

 

          

 

 

 

       ホームページはこちら↓

 

 

 

 

 

★私はいかなる宗教とも関わりはありません