私のこと   LOVE&LIGHT 愛と光2 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

アカシックリーディング・チャネリングflume

 宮本朋子(みやもとともこ)ですキラハートキラハート

 

 

前回のつづきです虹

オーラソーマ ボトル B23

 

 

 

 

 

 

初めて購入したボトルは嬉しかったですキラハート

 

起きている間はリビングに置き

常に視界に入るようにしましたキラハート

 

 

お風呂上りにお腹周りに塗り、

(チャクラに対応して塗ります)

 

夜寝る時は枕元に置いていましたハート

 

 

 確か1カ月位で使い切ったように思いますキラキラキラハート

 

 

私は元々、月の満ち欠けや太陽フレア。

水星の逆行等惑星のエネルギーに敏感で

よく体調を崩しがちな傾向にありますピンクの涙

 

 

最も自分も地球上の生命体であるから当然ですが。

 

 

そういう影響を一切受けないような人が羨ましいですha-to3

 

 その年の6月、夏至に向かって

何かのヒーリングを受けたくなりました。 

 

 

それは、エリック・パール氏が受け取ったとされる

リコネクションキラキラre(再)connection(結合)という

セッションです太陽

 

 

ただ、ベッドにあお向けになって目を瞑り、

プラクティショナーからエネルギーを受け取るのです

(身体には触れない)キラキラ

 

 

目を瞑っているので、真っ暗なのですが、

次第にブルー、レッド、グリーン、バイオレッドの

光が揺らめいているのが見えてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(これは以前から、時々見えていました)

 

 

 

次第に明度が上がっていき、

イエローオレンジの眩しい光に包まれました太陽

 

 

 暖かいありがたい太陽の光のようでしたお天気サンサン

 

 

それが、またどんどん明度が上がっていき

目を瞑っているのに眩しいなんてものじゃない

吹き飛ばされそうなプラチナゴールドの光

になったのですキラキラキラキラキラキラびっくり

 

 

怖れおののいて

「誰...、?」(心の声で)と聞くと

 

 

「ハイヤーセルフキラハートキラハートキラハート

と威厳のある声が返ってきました太陽

 

 

 あまりのことに呆然とし、

強烈な光のパワーに耐えていると

光が話しかけてきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

「これがあなたですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 これが愛ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 伝えなさいキラキラキラキラキラキラ

 

と...。

 

 

とプラチナゴールドの光はキラキラキラキラキラキラ

穏やかなペールグリーンB53 ヒラリオン

(道、真理、ハート)の色に変り

自分のハート中に消えていきましたキラハートキラハートキラハート

 

 

 

 

 

 

セッションが終わり、プラクティショナーさんに、

今、起こった脳内ビジョンを伝えますと

 

 

「それは至高体験というものなのよ」

と教えて下さいましたびっくり

 

 

 光が自分で、光が愛...<<ハート>>

 

 

LOVE&LIGHTってこういうことだったのぉ~~!!

 

 

午前中のセッションでしたが、

空腹とかの感覚もなくなって。

 

 

呆然としながらも、なんとか帰宅し、

家族の夕飯を作るので精一杯でした太陽

 

 

 

 

 

 

 

6月に入り、日中は夏のような陽気の今日この頃お天気サンサン

夜出歩いても、気持ちのよい季節となりましたね葉っぱ

 

これから、太陽の日差しが夏至にむけて強烈になってきます太陽

光が強くなると、影も濃くなるように、自分自身の内観、浄化やデトックスをしなければ、ますます辛くなってくる時期でもあります

 

 

そこで、皆さまに特別キャンペーン実施のお知らせです❤

 

平日の夕方(土、日、祝を除く)

17時

18時

19時

20時  までの50分セッション 通常10000縁の所を7770縁でご提供させていただきます!

 

場所 渋谷、練馬駅チカ

 

セッションご希望の方は、生まれた時のお名前と生年月日、当日のご連絡先、ご希望の日時をなるべく多く書いていただき、

 

  ただ今、HP・ブログの「お問い合わせ・ご予約欄」から入ることができません。

ご連絡はコチラ↓

 

fulumu888♡icloud.com

♡は@に変えてご連絡くださいね。

 

皆さまに、お会いできますことを楽しみにしておりますミルク入りだな


     

 

 

         ホームページはこちら↓
              

 

 

 

6月30日㈮   新宿ヒルトン東京 14:30~16:30

           2F ZATTA ストロベリーアフタヌーンティー

          ご参加人数 残2名さま

          ご参加費  8880縁(3500縁のアフターヌーンティ込)

 

アカシックお茶会を開催いたしますミルク入りだな

 

蝶アカシックお茶会では、セッションまで受けなくても、宮本 朋子

 (みやもとともこ)ってどんな人?

 

蝶アカシックレコードやアカシックリーディングって何?

 

蝶アカシックリーディングとチャネリングってどう違うの?

 

蝶もし、仮にセッションを受けるとどうなるの?

 

ということを、今回は非日常的なラグジュアリーな空間でアフタヌーンティーをいただきながら、ご参加者さまの質問等にお答えしつつ楽しむ会となっておりますha-to3

 

 

また宇宙関連情報など、ブログではお伝えできないことなどもお伝えしながら、楽しい時間を共有したいと思っておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

(ヒルトン東京さんより、画像お借りしています)

 

何卒よろしくお願い申し上げますキラキラキラキラ

 

 

 

 

         ホームページはこちら↓
              

 

 

★私は、いかなる宗教とも関わりはございません。