リサロイヤルチャネラー養成クラス モジュール2 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

アカシックリーディング・チャネリングflume 

宮本 朋子(みやもとともこ)ですキラハートキラハート

 
この土日は、リサ・ロイヤルチャネラー養成クラスのモジュール2でしたキラハートキラハートキラハート
 
この建物の11Fの111という会場ですha-to3
 
{9F4B1D17-8996-4D25-82EF-2120E45BA56D}

 

約3か月ぶりの皆さまは、すっごい変容を遂げられていてビックリですアップ
 
リサのクラスには、全国各地から、
新幹線、飛行機などで生徒さんが集まります。
 
 
空港に向かう車の途中で、いきなり宇宙語をしゃべり始めたり
ですとか、寝ていたら左隣に宇宙人がいた宇宙人とかびっくり
 
 
そりゃ~そうよねキラハートキラハート
 
チャネリングのクラスに通っているのですから、
宇宙存在からのサポートはバンバンやってきますミルク入りだな
 
 
でも、みんな特殊な人ではないですよキラキラ
普通の派遣社員さん、幼稚園の先生、介護士さんだったり。
しいていえば、皆さま、とても心がきれいでボランティア的な方々キラキラピンク
 
 
だから、きっとあなたの側にいる人も言わないだけで、
コンタクトが始まってたりするんですよ宇宙人
あ~~楽しいha-to3

 

 

 

そんな皆さまと、ランチタイムは会話がはずむ、はずむha-to3

 

 

{A8440E55-A520-4B95-ACE5-F03B928AA30E}
 
 
{14DE44C1-01E9-4739-B5AE-8AB21C26DB63}
 
 
今回の来日で、リサオリジナルのネックレスとブレスがたくさん置いてあってキラキラ
 
「もう、アクセ買うのやめよう!」と思っていたのに、
コチラのアメジストのネックレスを、お買い上げハート
{E2041E9F-BBFB-4CAA-83DE-9B1B5E2B5B23}
 
前回購入しましたのは、コチラ
{28069B76-B39C-4B58-BA75-D486974A6986}
 
リサの作るアクセサリーは、ホログラフィッククォーツがよく使われていますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
2日目ランチは、「両国テラス」というお店キラキラ
 
お腹がすくので、ガッツリお肉とお魚でチャージミルク入りだな

 

 

{7E13724D-38E3-4580-A0CF-0A27091C75DD}

 

 

デザートのティラミス、とてもおいしかったha-to3

 

{DB23A7DA-31B7-40A6-AFDE-C9DDC46C8672}
 
この後、またコンビニ行って3時のおやつを食べましたにこっ
 
購入しましたネックレスをつけまして、近所の公園でパチリキラキラピンク

 

 

{67678A30-FA9E-4CE1-A4BD-AC58C7B5C0A5}
 
今回のリサの過去生退行誘導瞑想では、森を抜けて、大きなお屋敷に入り、
3つのお部屋(転生)にいくのですが、こんなにリアルに見えたのは
はじめて太陽
 
 
それは、多分私が怖れを手放したからだと思うアップ
 
で、過去生で出会ってる人は、今回も出会ってて
「なるほどね~」という感じハート
 
 
最後のお部屋では、古代エジプト王朝のアメンホテプ4世
(のちのアクエンアテン王、イクナートン王ともいう)という
偉大なファラオが暗殺されて
ミイラ作りに私が立ちあってるんだけど、私、ここでもう限界びっくり
 
 
リサが「感情はガマンしないでいいですよ」と言ってくれたので、
私、嗚咽こらえてたのが決壊して大号泣号泣
 
クラスの人に、迷惑かけちゃったかしらキラキラ
 
泣いて疲れて、メイクもぐちゃぐちゃでしたが、
感情を出し切って、スッキリしましたにこっ
 
 
尊敬するファラオの死は、とても悲しかったけど、
今世その魂は、アカシックレコードの第1人者である
ゲリーボーネル氏として転生し、また再会することができたんだから<<ハート>>
 
そして、魂のレベルですべての人と繋がっているのだから虹
 
 

 

 

 

 

 

6月に入り、日中は夏のような陽気の今日この頃お天気サンサン

夜出歩いても、気持ちのよい季節となりましたね葉っぱ

 

これから、太陽の日差しが夏至にむけて強烈になってきます太陽

光が強くなると、影も濃くなるように、自分自身の内観、浄化やデトックスをしなければ、ますます辛くなってくる時期でもあります

 

 

そこで、皆さまに特別キャンペーンの実施のお知らせですミルク入りだな

 

平日の夕方に限って(土、日、祝日は除く)

         17時

         18時

         19時

         20時までの時間帯は対面セッション50分 10000縁のところを夕割として、7770縁でご提供差し上げたいと存じます。

 

場所   新宿、渋谷、練馬駅チカ

 

セッションご希望の方は、生まれた時のお名前と生年月日、当日のご連絡先、ご希望の日時をなるべく多く書いていただき、

 

  ただ今、HP・ブログの「お問い合わせ・ご予約欄」から入ることができません。

ご連絡はコチラ↓

 

fulumu888♡icloud.com

♡は@に変えてご連絡くださいね。

 

皆さまに、お会いできますことを楽しみにしておりますミルク入りだな


     

 

 

         ホームページはこちら↓
              

 

 

 

 

 

 

6月30日㈮   新宿ヒルトン東京 14:30~16:30

           2F ZATTA ストロベリーアフタヌーンティー

          ご参加人数 残2名さま

       

 

アカシックお茶会を開催いたしますミルク入りだな

 

今回は平日ということもあり、また多くの方に来ていただき、アカシックや宇宙関連情報などもお伝えしながら楽しい時間を共有したいと思っておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ヒルトン東京さんより、画像お借りしています

 

 

 

なぜか、いちごというだけで魅了されるのは私だけでないはずいちご

 

ヒルトン東京さんは、初めてなので期待も高まりますアップ

 

何卒よろしくお願い申し上げますキラキラキラキラ

 

 

 

また、こちらのヒルトン東京さんでは、9月30日土曜日もマリーアントワネットの結婚式「スイーツブッフェ」も予約しておりますミルク入りだな

 

募集はまだ先ですが、ピンとこられた方は日にちを空けといてくださいねキラハートキラハート

 

 

 

 

 

 

ヒルトン東京さんより、画像をお借りしています

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

         ホームページはこちら↓