イングリッシュガーデン・ローズカフェ | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

アカシックリーディング・チャネリングflume 

宮本 朋子(みやもとともこ)ですキラハートキラハート

5月といえば、バラの季節バラ
 
今回は口コミで評判のこちらのカフェへキラキラ
訪れましたのは国分寺にあります「イングリッシュガーデン・ローズカフェ」さんキラハート
 
 
{A94EB8C5-4059-4A32-A394-1A48568CB91B}
 
高台の住宅地の3Fマンションの1Fにありますバラ
 
素敵なエントランスキラハート

 

{39335AE6-3692-4FF0-B391-FD2B0EDB3B44}
 
サンルームもあって
 

 

{B16EA538-F60C-4B77-B03D-324081F37D84}
 
斜面を利用して、バラの道が作られていますバラ

 

 

{6DA7CA31-AA54-4946-A5B5-93A343EF281F}

 

 

{4AC61A75-3CBF-4E7D-A8F1-68DDE5865518}

 

 

 

{EBFE2EAF-522B-4820-B115-E99361C650F3}
 

カップ咲きは、かわいらしいミルク入りだな

 

 

{ED59192E-1F2B-4C1B-A02A-0E16A6F91DC1}

 

 

このミニバラは、前の家で地植えしたモーツァルトという種類バラ

バラといえども、ブッシュなので剪定が相当大変でした。

 

 

{055E68B9-21C5-458B-A409-9A11E99E1247}
 
ナニワイバラ
バラの原種は一重なのです。
 
このはかなさが好きミルク入りだな
手折ると、花びらが散ってしまうので見ているだけバラ
こちらは、鉢植えしていましたので一緒にお引越しできましたキラキラ

 

 

{57117D63-9579-41AE-845A-7798EFC170AC}

 

 

{8C4A78D6-35FE-47FD-92FC-3541C18B4E48}

 

ピーチゴールドのバラも可憐で美しくキラハートキラハート

 

{AC221EAE-440B-43B5-8910-B21C451E6C32}
 
こちらは今風な、ハイブリッドha-to3
高芯咲きですバラ
 
ベルベットのような質感と気高い麗しさキラキラキラキラ

 

 

{5806869A-5FAD-4AB4-A77E-E94C991F2FE4}
 
バラは修正・加工なんてものは必要ないのですミルク入りだな
うらやましいですキラキラキラキラ
 
 
 
         ホームページはこちら↓
              
 
 
 

 

6月30日㈮   新宿ヒルトン東京 14:30~16:30

           2F ZATTA ストロベリーアフタヌーンティー

          ご参加人数 3名さま

       

 

アカシックお茶会を開催いたしますミルク入りだな

 

今回は平日ということもあり、また多くの方に来ていただき、アカシックや宇宙関連情報などもお伝えしながら楽しい時間を共有したいと思っておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ヒルトン東京さんより、画像お借りしています

 

 

 

なぜか、いちごというだけで魅了されるのは私だけでないはずいちご

 

ヒルトン東京さんは、初めてなので期待も高まりますキラハートキラハート

 

 

 

 

また、こちらのヒルトン東京さんでは、9月30日土曜日もマリーアントワネットの結婚式「スイーツブッフェ」も予約しておりますミルク入りだな

 

募集はまだ先ですが、ピンとこられた方は日にちを空けといてくださいねキラハートキラハート

 

 

 

 

 

 

ヒルトン東京さんより、画像をお借りしています。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。