アカシックレコードリーディング Y様ご感想 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

アカシックレコードリーディングをY様が受けて下さいましたキラキラキラキラ

20代半ばの男性です。

 

以下、ご感想です。

 

 

「宮本様

 

昨日はリーディングありがとうございました。

感想を送らせていただきます。

 

今回のメッセージで最も響いたのは、悟りに深刻にならずに、人生をしっかりと経験するということです。

 

探求を始めてからは、いつのまにやら探求そのものが楽しくなってしまい、探求が人生とばかりにどっぷりつかってしまいました。

 

そのお陰で、社会との関りも必要最低限になってしまいました^^;

 

今ここがゴールであるはずなのに、未来にゴールを設定し、永遠に続く探求をしていることに気づきました。

 

次からは人生を大いに楽しむことに焦点をおいて生活していこうと思います。

これは自分の中で大きなシフトでした。

 

既にゴールにいるのですが、完全なるシフトは時期がくれば来るだろうと、楽観的になって、人生を謳歌します!

 

他のメッセージでは、今世は特に使命がなく自由な人生だときいて楽になりました。

 

何をしてもいいのかと思えると人生をより楽しんでいけるように思います。

 

他には、思考の癖をみつけるために日記をつけることや、呼吸法、肉体に働きかけることなど、具体的にためになるメッセージのお陰でより自由にいきていけそうです。

 

今回のリーディングは大きな転換の機会になりました。

ありがとうございました。」

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございましたミルク入りだな

 

ご感想をいただいたY様は、私のクライアント様には珍しく20代の男性でした。

年齢的には、親子といってもいい位の幅がありました。

 

でも、私はこのブログを立ち上げた時のことを思い出していましたキラキラ

 

それは、自分の子供たちの世代、またその次にやってくる世代の子供たちにとって生きやすくあること星

 

 

世の中にはいろいろな価値感があって、自分で何を選択してもいいということキラキラキラキラ

 

 

21世紀は、アクエリアスの時代ともいいますイルカ

 

 

個を尊ぶ、個人の時代となった今、これから来る世代の子供たちが健やかで、平和で自由であることを望んでいます虹