「ゆるゆるチャネリング宇宙評議会@地球」にご参加くださった方からの感想❤ | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

先月、みどり&朋子コラボレーション企画 

ゆるゆるチャネリング宇宙評議会@地球に
ご参加くださった方から、ご感想をいただきましたキラハートキラハート
 
 

「こんばんは!
ともとも(私朋子のこと)、先日は楽しい時間をありがとう‼︎💖

あれからすごくまた時間が経ったかのような…不思議な感覚です。

異次元空間に行ってきたみたいな(*゚▽゚*)。
時間もタップリ。焦らずにゆったりと過ごせました。


「木とか、植物の声が聞けるから、それらを扱うと良い」
「以前、歌っていた」
なんと…!!

あの日伝えて貰ったこの2つのメッセージが、ジワジワジワジワと、私を幸せにしています。
これまで本当は封印していた
それらの事を認めて貰えたという安堵感。
その安堵感は、私に「自信」を思い出させてくれている。

その2つのメッセージを思い出すと、本当に心から幸せを感じる…
それを確信しては、また自信や幸せを味わっています。
自信と安心の幸せの無限ループ💖

今の私にとって大切なメッセージでした。また1つ扉開きとなるかもしれないです。

本当にありがとう!!

 

また何か気付いたら報告します!

ともともが楽しそうにしている姿も嬉しかったよo(^▽^)o

また何かに参加申し込みしますね💖

 

 

 

Hさんは、私のオーラソーマを習っていた時の

コースでご一緒させていただいていました虹

 

 

今から、約3年前でしょうか。

まだ、私がオーラソーマのコンサルも

アカシックレコードを学びに行く前のことですキラキラ

 

 

今ほど、オルゴナイトが流行っていない時

「オルゴナイトのワークショップ」が近隣で開催されていて

何となくピンときてHさんをお誘いして

参加したのでしたキラキラキラキラ

 

 

私は1回やって、すぐ飽きたのに対して

Hさんは、その後コツコツとオルゴナイトの形や素材など

いろいろ試行錯誤をして、今やオルゴナイト作家さん

として活躍されていますミルク入りだな

 

 

みどり&朋子コラボレーション企画は、チャネラー・ヒーラー、アカシックリーダーが同じ事象を別の角度から見ることもできるので、ご参加者さまも2倍以上の情報をもらえるので、お得感満載ですアップ

 

 

 

次回のコラボは5月13日㈯のチャネリング江の島ツアーですミルク入りだな

こちらは、江の島神社(女性性)と龍口明神社(男性性)を巡りまして、

テーマは「縁結び」「パートナーシップ」「女性性&男性性の統合」となります太陽

 

 

またいつものごとく、急にチャネりだしたりヒーリングが始まったりびっくり場合によってはカルマ解除までびっくりつくという現地に行かなくてはわからないことばかりのミステリアスツアー太陽

 

 

残席2名さまだそうです。

ピンとこられた方は、是非ご一緒いたしましょう虹

 

 

 

Hさんのオルゴナイト「光の実」のブログ★

http://ameblo.jp/spacedrop-h/

 

 

 ↑は竹炭のコースター

 

宇宙みたいで素敵キラハートキラハート

この上にお水やお茶を置くと味が変わるらしい太陽

販売もされていますよにこっ