初コラーゲンマシーン体験 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

コラーゲンマシーンというものを体験してきましたミルク入りだな

 

コラーゲンマシーンというもの自体、昨年くらいに試したという人に聞いてからやりたくて、やりたくて太陽

 

こういうカプセルで、赤外線を浴びるらしいキラキラ

 

すると、皮膚の真皮層に働きかけコラーゲンの生成を促すらしいとのことミルク入りだな

 

 

 

 

 

 

きっかけは行きつけの接骨院の20代の男性の整体師さん。

彼の通っているパーソナルレッスンを受けているジムに備え付きなのだそうドキドキ

 

こういう新しい情報はすぐ飛びつく私ハート

 

「そっ、それで、どうだったの? なんか効果あったの?」と聞いたは聞いたが、何たって20代の男の子

 

なんだか効果が良くわからないみたい...。

そりゃそうだビミョー

元が若いんだもん太陽

 

でも、コラーゲンマシーンにアラフィフが入ったら?

なんだか、期待が高まりますアップ

 

よく調べたら、レディガガやビヨンセもやってるらしく。

これは、もうやるしかないミルク入りだな

 

でも、どこのコラーゲンマシーンがいいかわからなくて。

 

電車で4つ先にある某スポーツクラブには備え付けてあるらしく、ここの会員になればやりたい放題というのにも惹かれ検討していたのですが。

 

私はスポーツクラブに入会するも、チャリで5分のところでも続いたということがなく、それも電車で4つ先まで通うだろうか?いや通わないであろう(←反語)躊躇しておりましたビミョー

 

で、そのうちすぐコラーゲンマシーンのことは諦めてというか、忘れておりました。

 

それが、今年になって、私が大きな葛藤を手放したからでしょうか。

コラーゲンマシーンの方から、私を呼ぶとではないですか太陽

 

正式に言うと別の美容関連のことから、コラーゲンマシーン30分 通常5000円くらいがタダでなんてうれし過ぎですミルク入りだな

 

 

持つべきものは、ゲリースクール1期生のN先輩です好(いつも、本当にありがとうございますキラキラ

 

で、某エステに赴き、「紙パンツに履き替えてね。」と言われて渡されたのがTバック。

こんなのはいたことがなく、どこに足を入れていいのか悪戦苦闘したあげく、とりあえず装着汗

 

 

 

 

 

 

こんな、ピンクの蛍光灯みたいのがびっしり並んだ中に入るのですが、

 

「表面はプラスチックだから、足から乗ると割れます。 おしりから座ってから入って、自分でフタを閉め、一番左のボタンを2度押してくださいね♡」と言われ、プラスチックが割れないようにそろそろと入り自ら蓋を閉めボタンを2度押しました。

 

すると、赤外線のピンクのビームがまぶし過ぎですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「何?コレ、まさかまた私、至高体験しちゃうのキラキラ」というくらいの眩しさキラキラキラキラキラキラ

 

この状態を30分ガマンしなくてはなりませんキラキラピンク

でも、この眩しさと引き換えにビューティフルが手に入るのなら許せますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

向こう側が足の状態キラキラ

 

でも、次第に慣れてきて段々冷静さを取り戻すと、何だか自分自身が「ヤキブタ」みたいな気もちになってきましたビミョー

 

体感はほのかに、ホカホカでまぁまぁ快適キラキラキラキラキラキラ

 

とりあえず、30分経過して出てきましたが、温泉に入ったようなずっと暖かい状態でした。

 

で、翌日は休日だったためアラームをかけずに寝ましたが、起きたの朝9時30分。

で、また更にうだうだ寝て合計11時間近く寝てしまいました太陽

 

コラーゲンマシーンはリラックス効果もあるのでしょうかキラキラ

 

そんな調子でしたので、家族の者は勝手に昨日の残りのごはんを食べて生きていたみたいですビミョー

 

コラーゲンマシーンのお蔭か、よく寝たからか、顔が何となくハリをとり戻していました太陽

 

今回はタダで体験させていただきましたが、女性の美を追求するアイテムには限りなくお金がかかるのだと改めて思いましたミルク入りだな

 

 

 

      

 

   

 

 

 

 

 

 

毎回毎回、主催者であるみどりさんと私、参加者様が波動上がりまくりのコラボ企画第3弾です☆彡

 それは
4月23日日曜日

13時~17時位

費用 15000縁

 

ゆるゆるチャネリング宇宙評議会@地球☆


先月からみどりさんとコラボし始めて、私たちがめちゃめちゃ楽しく、それにつられて参加者様も楽しく波動まで上がっちゃうというお得なコラボレーション企画です★

 

みどりさんも私もキリスト意識(ロードサナンダ)と繋がっています故、なんと誘導瞑想の時、キリストやら他のいろいろな存在たちがきてしまったというビックリなハプニングも!

 

昨日の告知からもうすでにお申込みがあり、何と車をすっ飛ばして名古屋から来て下さるというつわものも!!!

大変ありがたく思っております♡

タイトルにもなっている「宇宙評議会」を難しくとらえないでくださいね。

だいたい、私も知らなくてみどりさんから教わった次第でありますから。
みんなでゆるゆるチャネリングしながらお茶しながら宇宙のことをお話しましょう。


そして、ヒプノセラピストであるみどりさんのファシリテートで誘導瞑想でまたどこかの宇宙にトリップです☆彡

 

是非、皆さまと共に楽しくトリップしたいと思います♡

4月29日㈯ 10時~12時

 

アカシックブランチ会・ニコライバーグマン・ノム 南青山

費用 ご飲食代込み8800縁   参加者様3名今回限りの特別プライス、次回からは値上げさせていただきます)

都会のオアススのような空間でフラワーデザイナーであるニコライバーグマン氏が手掛けるカフェで、ブランチをとりながら参加者様の質問に時間の許す限りアカシックレコードリーディングからの情報をお伝えいたします。

また、宇宙存在からの最新情報も開示していく所存であります。

皆さまと楽しい時間を共有したいと思っております❤

何卒よろしくお願い申し上げます☆彡