アカシックレコード・ソロモン王からの贈り物☆彡  Vol3 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

アカシックレコードリーディング・チャネリングflume
宮本 朋子(みやもとともこ)ですキラハートキラハート
 
 
と、まあ昨日手抜きをしたブログ汗
 
手抜きではない、手抜きではないが、ソロモン王とダビデ、キリスト、ゲリー、大天使ミカエルの関係性が様々な文献を読んでも、こんがらがってよくわからないはてな
 
でも、まとめなくてはいけないあせ
 
すごい、ざっくりですが、
 
昔、ユダヤ王国の2代目の王がダビデ王で、その子供がソロモン王となった。
で、ダビデを基する系図の中でイエスキリストはその血統から出現したということですキラキラキラキラ
 
そして、この間ノウイングスクールに行った際、ゲリーのインボケーション(召喚)カレンダーが半額になっていて購入したミルク入りだな
 
{2FFE2DC2-8B42-42A7-89D9-2BA257C90C2D}
 
この最後の召喚の言葉が気に入ったので、声に出して言ってみたキラキラ
 
このゲリーのセリフみたいなところに「ソロモンの長老たちという存在から伝えられた「大いなる召喚の言葉」を33日唱えると、皆さんの人生に素晴らしい変化が起きることでしょう」と書いてあった。
 
この召喚の言葉を言った2日目に、ソロモン王からアストラルの次元で宝箱から剣とトーチという贈り物をもらったということですミルク入りだな
 
注言いたことはソロモン王の時代から3000年続いているDNAアクティベーター(施す人=みどりさん)とDNAアクティベーションをすでに受け、アドモンカドモンした(ライトボディとなった私)と一緒にツアーに参加すると、それだけで波動が上がって(エネルギーだからね)楽しいですよアップということです太陽

 

         

 

              

チャネラーみどり&アカシックリーダー朋子の絶対開運まちがいなしの企画☆彡

鎌倉神社仏閣チャネリングランチツアー♡

4月1日 ㈯ 10時鎌倉駅集合~17時解散

             費用 15000縁

タイムスケジュール 10時鎌倉駅集合→鶴岡八幡宮→サイキッカーみどり&朋子によるチャネリングランチタイム(参加者様、聞きたい放題♡)→銭洗財弁天宇賀福神社→田谷の洞窟巡り→大船駅解散  

今回のチャネリングランチツアーは、所々で私たち2人がチャネりまくってツアーガイドなどには載っていない情報を降ろしまくるという斬新な企画となっております☆彡(おそらく、他のツアーでは聞かれない本当のご神意を降ろしまくります) 

また、DNAアクティベーターであるみどり&アドモンカドン化された(要するにすでにライトボディになった)朋子といるだけで参加者様の波動が上がること間違いなし💛

今回、みどりさんによる波動あげあげグッズのプレゼント付き☆

今年はこれから更に2極化が進みます。

どちらにいくかは、あなた次第。

是非、私たちの光を受け取ってくださいね!

詳細はこちら★

http://ameblo.jp/fulu-mu/page-4.html