宇宙の意図☆彡 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

昨年12月にある有名な方のヒーリングセッション中

宇宙存在とのファーストコンタクトが始まりました。

 
 
 
宇宙存在宇宙人

「私たちはあなたを通して働きたいのだ。 

あなたはただ回路を開いてくれさえすればいい。

 

今までひとりぼっちにして悪かった。 

そうでもしないと、あなたは自分の内に入ろうとしなかったから。

何も心配しないでいい。

私たちはすぐそばにいる。

 

あなたが自分を開けば開くほど豊かになるだろう。

○○のところへ会いにゆけ。」

 
 
「○○のところへ行け」と言われた私。
この時は動揺しまくって文字にできませんでしたが、宇宙存在は「リサのところへ行け」と言って来たのでしたUFO
 
「なんでよぉ~、ゲリーんとこ行ったんだからもういいじゃない。」と呆然としておりました。
 
 
【リサ・ロイヤル】
1985年より世界各国に渡って活動を続けている、世界的に有名なチャネラー。大学時代、心理学を専攻しヒプノシスに興味を持ち始める。その時、自分自身を催眠状態にする能力を身につけ、自然に持つ直感力を発見する。そして1979年、ニューハンプシャー州でのUFO目撃体験をきっかけに、地球外生命体やその文明についての関心が高まり、その後さまざまなトレーニングを経てチャネリング能力が開花する。

銀河系宇宙の集合意識「ジャーメイン」やプレアデスの女性意識「サーシャ」などの存在を通じて、宇宙的な視野から見た地球の歴史や役割、そして未来などに関する情報を伝えるために、世界中でセミナーや個人セッションを行っている。
 
VOICE社より転載しています。
 
 
 
だってこの人、見るからに宇宙人じゃない宇宙人
 
でも宇宙存在はリサの個人セッションやワークショップに行けと言っているのではないと直観でわかっていました。
「チャネラー養成講座に行け」と言ってきたのです宇宙人
 
ちなみに、リサ・ロイヤルで検索すると今年の2月から第9期チャネラー養成講座が始まると書いてありました。
 
すでに昨年11月に事前のチャネラー養成講座の説明会も終わっている様子。
とりあえず、その時の動画を見るが途中で寝てしまい内容もよくわからないはてな
 
こういう時は、リーディング仲間に聞くが一番と相談してみると「早く、申し込みなよ!」と言われとりあえず、シンクロニシティジャパンに電話をしてみるが、「予約満席で、ただ今キャンセル待ちです。」とのこと。
 
「ほらね、やっぱり無理なんじゃん」(エゴの声)と放っておいたのです。
 
 
先月ゲリーのイブレクでアカシックマンダラが当たった私キラキラ
ゲリーがサインをしてくれるから後で来なさいとのこと。
 
自分の座っていた席を立ち、ゲリーに
私 「あのぉ、宇宙人がコネクト...。宇宙人がコネクト...。」 (←全然英語じゃないし)
ゲリーを前にして支離滅裂汗
ゲリー 「ユ~~リ~~~...。」(←通訳の大野百合子さんを呼ぶも、見当たらない!)
 
ようやく㈱ノウイングCEOであるトモエさんが現れて通訳を頼む。
私 「宇宙人が話しかけてきたんですっ、テレパシーで。 私はチャネリングもいけますか?」
(何言ってんの私え゛!  恩師であり世界的アカシックレコードの第一人者に対して汗
ゲリー 「あなたがそう望むなら。」
 
そしてまた、その件は放っていたのだ。
 
前回のブログで 「アカシックお茶会 de ラデュレ」を書いていたえんぴつ
書きながら楽しくなり、すぐさま開催したくなったキラキラ
 
2月のこの日がいいだろうとブログの下書きに実際書いたが、よく見るとその日はリサ・ロイヤルチャネラー養成講座の初日である。
 
とりあえず、VOICE社に電話しキャンセル待ちで私は何番目か聞いてみた。
すると「今日、キャンセルがでましたので大丈夫です! 今日ですから(一昨日の1/31)1月の得割でいいですよ!」顔文字
 
なんていうことだろう...。
宇宙存在はちゃんと計らっているのだ宇宙人
 
この時マザーテレサの言葉を思い出した。
「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから」
 
はい、もうこうなったらやらせていただきますキラキラ
私のエゴなんて超越している宇宙存在の意図をとおしてにじ
 
                 
 
 
              





 

 

 
アカシックお茶会 du ラデュレ 銀座三越

日時   3月11日 土曜日  (この日は一粒万倍日という大変よいお日にちです)

時間  10:30~ 1時間程度

参加費  ご飲食代込み   7000縁  (初回ならではの特別プライス)

ラデュレの軽食付きですha-to3  (ケーキ、マカロン2個、フィンガーサンドイッチ)

お飲み物は、ジュースコーヒー、紅茶から選べます

ご参加人数  3名様

                   

                      (イメージ画像です)

当日の参加者様のお集まりになった方々に合わせて、ブログには書けないようないろいろなお話ができたらと思います。

また、参加者様おひとり様1つのリーディングをさせていただきます。

何だかワクワクしてきたこのお茶会、ぜひご参加をお待ちしておりますハート