お友達の皆さま方へ | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

昨日のフェイスブックのアカウント乗っ取りで、皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

 

昨日の夕方、アカウントを乗っ取られた可能性があることを即座にお知らせ下さった方々は、私の大切なお友達でした。

 

先週のゲリーのイブニングレクチャーでアカシックマンダラがゲリーから私に渡された時、驚きましたしとてもうれしかったです。

 

でもそれと同じか、同じ以上に会場の皆さまが、一緒になって喜んでくださったことにとても驚きうれしかったのです。

私が逆の立場だったら、こんなにも喜べるのだろうかと。

 

あの瞬間、私は完全に自分と他者の境界がなくて場に酔っていました。

私はあなたで、あなたは私であることに。

 

そして今回のフェイスブックのアカウント乗っ取り事件。

なにしろIT関係がほとんど無知である自分が、「そういう人もいるのだ」と落胆しましたが、この一見ネガティブな事象にも、お友達である皆さまと深く繋がっていることを改めて認識することができて本当に良かったです。

 

私は生まれつきの共感能力者なので、いつも人間の思考、言葉が恐ろしかったです。

今まで、両親ですら心を完全に開くことができませんでした。

 

もしかしたらこの一連の出来事、ゲリーの本当の意図はマンダラプレゼントの裏に「本当は自も他もないんだよ。」ということを一番伝えたかったのかなと思えています。

 

私たちは、時空を超えていつもいつも繋がっている。

 

私は皆が、大好きです。

そして、本当に本当に皆を愛しています。

 

 

LOVE&LIGHT        宮本 朋子