レムリアからアトランティスの叡智 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

全国のお母さま方、長~い夏休みあけましておめでとうございますキラキラ


双子がうちにきてからというもの、1月1日の元旦なんかよりもずっとうれしいのが9月1日なのですビックリマーク


でも今年の夏休みは少し楽でした。

中学3年の双子の1人は、ほぼ夏期講習へ投入。

もう1人の発達障害の子も、ハンディのあるお子様をみてくれるという学童保育に投入。


ただ夕食を故意に残し、それを朝お弁当箱へ瞬間移動するだけの手抜き弁当だけは毎日の日課でしたが...。


随分楽なはずなのに大変だったのは、ノウイングスクール(ゲリースクール)の日々の課題をこなすことでした。

中でもレムリアからアトランティスに伝わり、その後秘密結社などが使ったとされるマンダラを見続けるというワークから意識拡大し過ぎ?で頭痛、吐き気で、ノウイング(叡智)が怖くなってしまったのです汗


自分がやりたいと決めておきながらノウイングをやっているうちに、何度も過去世でスピリチュアル(真実)をやったばかりに相当痛い目に合ったことなどが浮上してきてしまいましたあせる

(結局、また葛藤してるんだけど)


それでもこの9月11、12、13日で、アッパーチャンバー(アカシャの上部空間)アップに行くための様々な秘儀をやり続けている今日この頃です。


自分自身のシステムアップデートというところでしょうか。

この3日間はPC関係全て断たなくてはならなくなりますので、ご了承くださいませ星




にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村