アカシックリーディングモニター S様ご感想 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

4月なのに初夏を感じさせる日、キネシオロジーを開業されたばかりのS様がアカシックリーディングのセッションを受けに来て下さいました。


私はアフタヌーンティールームでスイートフルーツティーソーダを頼みました。

ぶどうがコロコロ入っていて可愛かったですラブラブ

以下、S様のご感想です。


「先日はセッショッンありがとうございます(*^^*)

アカシックレコードの事がよくわからないので、何をやられているのかよくわかりませんでした。

しかし、言われることは、不思議と頭に入ってくるので、面白かったです。

是非これからも頑張って下さい(^O^)」


こちらこそ、ありがとうございました音譜


S様はキネシオロジーという筋反射を調べ、心や身体の不調の原因を見つけ様々な療法を使い分けながら心身のバランスを整えるというセッションをされていますが、クライアントさんに触れると

エネルギーを感じるそうで不思議がっていらっしゃいました。


が、このようなことは本来人間には備わっていた能力であり、現代に生きる人達は忘れてしまっているだけだと思うのです。


S様を拝見させて頂くと、オーラソーマボトルB83 オープンセサミのようでした。


オープンセサミとは「アラビアンナイト」のお話に出てくる「開け、ゴマ!」という有名な呪文です。


下層のゴールドはS様が転生の度に持ち越された叡智、宝物を、上層のターコイズ他者に分かち合って行くように思えました。

またシェイクするとこのボトルはグリーンになり、ハートチャクラ、真実、道、バランスという意味を持ちます。


S様はきっとクライアント様の気持ちに寄り添い、ご活躍の幅が広がってゆくのだと思います。


東京キネシオロジー”アメージング”










にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村