日本人ではなくなる日 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

ノウイングスクールでセクション1が終わると、ゲリーボーネルさんとのグループセッションがありました。
10人位で輪になって座り、1人1人と対話していくものです。

ゲリー 「セクション1はどうでしたか?」
私   「親へのインタビューが大変でした。両親とはいろいろあって5年位断絶していました。」
ゲリー 「なぜ、ご両親と断絶したのですか?」
私   「古いエネルギーから、本当の自分になるためです。私は人間が下手なんですあせる でもスクールの講義の中で腑に落ちることがあって(この辺りはスクールの内容なので割愛します)楽になりました。」
ゲリー 「ご両親とハグはできますか?」
私   「...いや、日本ではハグはちょっと...」
ゲリー 「あなたはそのうち日本人ではなくなります。」
私   「...でも、日本ではお正月は親戚一同が集まり、お葬式、法事などいろいろあって皆に合わせなくてはいけないんです。」
ゲリー 「そしたら、あなたの中のノウイング(叡智)を皆に話すのです。そうするとあなたは誰からも呼ばれなくなります。(笑)」

ゲリーのいぢわるっあせる
でもやはりそうなのね。自分でも信じられなくて何人ものアカシックリーダーに聞いたけど。
日本人でなくなるというのは、地球人でもなくなるということで(日本は世界のひな形ですから)
自分が誰で、何処から来たのか分かった瞬間にゲームは終了なのね。
地球上での、肉体を持ち感情を持ち思考を持った人間というものを観察してみたかったからという自作自演のゲームはついに終わるのね。キラキラ

ならば、最後の転生は肉体を持ちつつも完全なノウイングを持ちながら時空を超えてオーバーソウルの視点で人生を生きてみたい。
それが私の願いです。



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ