仔犬 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

7月から始まったノウイングスクール(ゲリースクール)のハードな噂は兼がね聞いておりました。
毎週の提出物、親へのインタビュー、断食等々。

だから中々躊躇しておりましたが、今期限りでゲリーボーネル氏の直接指導は終わりとのことで勢いに任せて申し込みしてしまいました。
が、やっぱり本当にハードだった。あせる

毎日の瞑想と死にそうな呼吸法ドクロ、課題の提出で私物凄いストレスになってしまいました。(葛藤を手放すスクールなのに)

昔からストレス解消は、お買い物しまくることでしたが今回も洋服大人買い、ブランドバッグ、カシミアのコート、そしてそして衝動的に仔犬をペットショップでお飼いあげしてしまいました。恋の矢

その仔犬がコチラ



なんとなくネット検索していたらこのワンちゃんにすごく惹かれるものを感じちょっとペットショップへ見に行くつもりが、なんとなんとお飼い上げすることにビックリマーク

絶対主人は反対すると思っていたのに、主人もこのワンちゃんの可愛いさに完全にノックアウトでした。目

今はミックス犬という種類が流行っているんですね。
このワンちゃんの母親はポメラニアンで、父親がチワワでポメチワというそうです。
要するに雑種ということで血統書はつきません。

犬の苦手なK太も仔犬なら持てるようになりました。ガブッとされるのが怖いので犬と対面するような抱き方はしませんが。

こんな仕草やふわふわの白い毛糸玉のようなぬいぐるみのような容姿にメロメロなのですが、やはり生き物「わんわん」啼くのも微妙なトーンで要求がだんだん分かるようになってきました。
そして、生後2か月ですが知能犯です。
朝、皆が通勤、学校と忙しくしている間は静かにしていますが、私一人になって家事をしようとすると途端に「遊んで、遊んで!」と訴えて来ます。

掃除機もモップ掛けも、どうやらお遊びと思っているらしいです。
可哀想になってゲージから出すと、全てのものがおもちゃに見えるらしくこんな事をしでかしてしまったり

これでは双子の1~2歳の頃と同じで、目は離せない「ワンワン」鳴いて、スクールの課題であるただでさえ苦手な瞑想できない状態の日々を過ごしていました。あせる
こんな状態のまま、明日はゲリーさんの講義でついにセクション2(アカシックレコードに意識的に入る)です。

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ