アロマデトックスウォーター | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

今時のスピリチュアル大人女子の好まれる波動の高いアロマでは、ヤングリビング派とドテラ派に分かれるようですが私は両者の会員であります。ラブラブ

仏教の開祖である釈迦も中道を説かれました。(意味かなり違いますね~)あせる

今回はビーナスマジックのIRISさんのところで、アロマデトックスウォーターというものを作るというので参加させて頂きました。
デトックスというキーワードに弱い私。おとめ座

場所は西新宿住友ビル32Fにあるヤングリビングショールームです。
入口入るとすぐこの様な巨大ラベンダーがお迎えしてくれます。



まず野菜、果物を切ってビンに投入。 そのまま食べたいほどの食材でした。音譜

ミネラルウォーターを入れ、ヤングリビングのアロマをIRISさんからお借りして好きなだけ投入。
最初はレモンとかグレープフルーツだとか失敗のないものから入れていき、味を確かめながら徐々にフランキンセンスだとかシーブスだとかを入れていきました。

でも野菜、果物のおかげでまろやかな味わいでゴクゴク飲めちゃいます。
飲んでは水を足しを繰り返しながら、今度はIRISさんのデトックスについての講義です。
やはり、デトックスはいかに大事かということと腸の大事さを改めて勉強させて頂きました。

そしてヤングリビングショールームのお姉さんからこんなプレゼントを頂きました。音譜


これは想定外だったのですごく嬉しかったです。 アップラインの方のおかげです。ラブラブ
川村さん、ありがとうございます!(会ったことないけど)

これを持って歩けば、「私は意識の高い女性です」とアピールできそうです!(それこそが、エゴのかたまりですね汗

IRISさんのブログ
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ