B82 カリプソ | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

オーラソーマB82とのワークが終わりました。


B82 カリプソ

上層 グリーン  下層 オレンジ

グリーン 第4チャクラ ハート、スペース、方向、真実の探求、パノラマ的な気づき、バランス、統合、調和、人生の感じる側面、決断できないこと

オレンジ 第2チャクラ 仙骨、ハラ、エーテル体、エーテルレスキュー、ショックとトラウマ、手放すこと、依存、共依存、至福、歓喜、洞察、深い直観、、タイムラインのヒーリング

テーマ  深い感情のショックの克服

新しい方向に向かって、自分をオープンにします。

カリブの人々には奴隷として虐げられた歴史があります。
カリプソとは、カリブの民族音楽のこと。
アフリカ人奴隷たちが、お互いに言葉が通じず音楽でコミュニケーションをしたのが始まり。

オレンジが入ったボトルには、B72 クラウン(ピエロ) 悲しみのピエロを自由にする

そして、B79 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル) 霊的なショック、内面からの深い癒し、「エーテルギャップ」のための強力な治療薬



この2本とも以前ワークしたことがありましたが、今回感じたことは自分のルーツと向き合うことでした。

オレンジは第2チャクラ子宮も意味しますが、血液と成分、血液の循環、肉体の細胞学的構造というメッセージもあります。

父方、母方の遺伝子を受け継いでいるのは勿論なのですが、更にその先その先の代まで想いを馳せているとこのタイミングで生まれてきた自分がなんだかとても若しかしたら重要なのかも知れないと気付かされました。ひらめき電球


そしてまた新たな方向性も見出す時が来たようです。
もう真実しか知りたくない、ハートに嘘はつけないそういう自分を発見できたボトルでした。ドキドキ


にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ