金桜神社 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

金桜神社

金桜神社は山梨県の昇仙峡を登りつめた地に鎮座する金峰山を御神体とした神社です。桜



最近月1回は青山にあるリワンドセラピーでお世話になっている今津先生から、「金桜神社の桜が咲いている時期に水晶のお守りを受けると一生涯金運に恵まれる」とお聞きして家族で行って参りました。

ご祭神は、少名彦命、大己貴命、須佐之男命、日本武尊、櫛稲田媛命鳥居

御神宝は、水晶水晶



この木が御神木の鬱金桜
普通の桜のピンク色に黄色がかかった感じです。




左の袋がこの神社の主なお守りとのことでした。
中は小さい白と黒の丸い水晶が入っています。 火と水とのことです。太極図

そしていかにも金運アップしそうなパイライトキラキラ

この日は母の日だったので、お守りは息子からのプレゼントプレゼント
ありがとうございますラブラブ

御神水を大量に汲んで、昇仙峡でお買い物タイム時計

といっても私と双子の2号意外は石に興味ないので、その辺のベンチで待っててもらいました。

うちの中学2年の男の子は化石と石好き。 小学校4年生時に連れて行った目白のクリスタルガーデンで4000円の隕石(自分のおこずかいから買った)に始まり、試しに池袋サンシャインで行われるミネラルショーに連れて行くとはまりまくって、お年玉と毎月のおこずかいを貯めて5千円とか1万円の石を徐々にコレクションしています。

この子は石の波動が分かるので重宝しています。音譜

昇仙峡ストリートは石のお店がいっぱいです。




こんなお宝級のものも沢山ありましたが、主人と双子1号がお腹がすいたと訴えかけてきて、とりあえず、水道水を浄化するブラックトルマリンと緑の石(名前は忘れた)をお買い上げ。がま口財布



今が一番新緑のペールグリーンとシェード(濃い)グリーンの組み合わせが美しい山々霧

オーラソーマ ボトル 63番  ジュワルクール&ヒラリオン (エメラルドグリーン/ペールグリー.../AURASOMA

まるでB63 ジュワルクールとヒラリオン(人生の目的を理解することを学ぶ)みたいです。


富士山も見えました。

昼食を済ませ中央道で帰路に車
新緑を眺めていましたが、いつの間にか爆睡していました。ぐぅぐぅ

良い母の日でした。ブーケ1
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ