B42 ハーヴェスト 収穫 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ




オーラソーマ ボトル 42番  収穫 (イエロー/イエロー) イクイリブリアムボトル25ml .../AURASOMA



¥価格不明

Amazon.co.jp

B42 ハーヴェスト 収穫


上層 イエロー 下層 イエロー


第3チャクラ 太陽神経叢 、幸福(私たち自身の太陽の光)、喜び、精神的な明晰性、知識



4月初め位に、自宅玄関の門の前に黄色い鳥の羽が落ちていました。ヒヨコ






大きさからして、かなりの大き目なインコなのでしょうか?


何かイエローのメッセージがあるのかな~と思っていました。




先週はお2人のお客様に来て頂き、オーラソーマプラクティショナーとして初めてコンサルテーションの対価を頂くことになりました。プレゼント




思えば3年前、オーラソーマレベル1のコースでご一緒させて頂いたのは、私を含め3人とも小学生以下のお子様を持つお母さま方でした。




先生にコースの時間も通常11時から18時を10時から17時に変更してもらい、終わると速攻で帰ったことを思い出します。馬




あの時はただ「とりあえず、レベル1だけ行ってみよう」という気持ちでした。 専業主婦が自分のために10万円以上も使うことに少なからずも抵抗がありました。あせる




それが受講してみると楽しくて楽しくて、少人数制というのと(分からないことがすぐ聞ける)、先生の人間性(受容性)で完全リラックスモードで、普段ママ友にも言えないスピリチュアルな話も何でもOK




レベル1だけじゃ物足りなく、あれよあれよとレベル2、PPS、レベル3と続けて受講することに音譜


(ちなみにルミエーラ朋乎先生のスクールです)








でもさすがに、フルボトル(今は112本)を購入するという決断はなかなかできなくて、自分にも自身がなかったし金額的にも結構なお値段だったので。





夜のウォーキングの時など、月お月様に「フルボトルがきますように!」と祈っていました。





それが、ひょんなことから資金が転がり込んで来て(潜在意識を浄化するのは結構きつかったけど)、昨年7月にイギリスからフルボトル到着。虹





近所の人にコンサル練習する位でしたが、土地相続の件で新しい家を新築し、自分専用のサロンを持つに至り今年の3月からプラクティショナーとして始動することができました。





これまで教え導き背中を押して下さったルミエーラ朋乎先生、コース中ご一緒させて頂いた皆様、留守番してくれた子供たち、土日の再受講で子供の世話をしてくれた主人に感謝です。ラブラブ





ようやく私も、人様に提供できる日が来た喜びとお礼に荻窪のル クール ピューさんでかまどのりんごというケーキ(長野県産のリンゴが1kg入っている)を買って来て、家族で美味しくいただきました♪









素朴でまだほんのりと温かいケーキは、心まで温かくしてくれたのでしたラブラブ






































にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ


にほんブログ村