プロフィール | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

​​​​​​​幼少期より自分はここの次元と異なる次元が存在することを知っていました。

何度もの体外離脱体験で自分はbeing(ただ、在るもの)であることを体験。
が、朝起きると肉体に戻されて切り離された感じが日常的でした。

生まれつきの共感能力者(エンパス)でミディアムな体質でしたが
家系的ではなかったので親からサイキックであることを止められ自身で封印していました。


幼稚園、小学校と集団生活に馴染むため自身を一度閉ざしました。

明治大学卒業後、生命保険(相)に入社。

結婚と同時に退社。

妊娠、一卵性双生児の男児出産。

双子の1人が2才の時、言葉の遅れ、コミュニケーションのとりずらさから
発達障害「自閉症」と診断され
いろいろな療育に奔走し、立川にある潜在能力教室に自閉症と診断された子と毎週通所。

潜在能力教室に親子2人で通うも、何度も電車に飛び込みたい気持ちになるが残された家族を思いとどまること数回。

ある日、幼稚園バスにのろのろ乗り込む自閉症の我が子を周りの子供たちが自然にサポートするのを見て「この子は、これで完全な存在(魂)なのだ」とわかってしまう。

この出来事とほぼ同時に、双子のもう1人の子が宇宙図書館アカシックレコードにアクセスできるようになる。

これがターニングポイントとなり、スピリュアルな道の探求を始める。

要は、親(自分)の子供に対するコントロールを手放した時から
の自分の変容の度の始まり。

ある呼吸法で五感以上の超感覚が再び目覚め始める。

エリックパール氏のリコネクション(再結合)で、至高体験(創造の源から来たこと)を知る。
その際、神々しい光から「伝えなさい。」との啓示を受ける。
駅前ヨガに通う際、クンダリーニ上昇し「目覚めさせよ。」と告げられる。

レイキ、リコネクション、24本DNAアクティベーション、ユニファイドチャクラ、
アルクトゥルスの11次元エネルギーアチューメント、レムリアンヒーリング、
木花咲耶姫さま桜花ヒーリング、セントジャーメイン・バイオレットエクスカバリー
ギャラクティックホログラフィックヒーリング
                    以上、今まで受けてきたヒーリング、アチューメン
ト。

2011年 オーラソーマ レベル1、2、3、PPS 受講 ルミエーラ叶朋佳氏に師事
                               
2014年~2015年 ノウイングスクール本科7期、専科7期卒業 ゲリーボーネル氏に師事 
                                    
2016年12月      シリウス&イール星系の宇宙存在とのコンタクトが始まる

2017年2月から       リサ・ロイヤル氏の元でチャネラー養成講座第9期卒業

宇宙系プロフェッショナルアカシックリーダーとして活躍する。

チャネリングでクライアント様を
今いちばんサポートしてくれている存在とチャネリングし

アカシックレコードリーディングで現実的な問題の核となる部分を
的確に見て、今後の展開をお話しさせていただいています。


★私はいかなる宗教とも関係はありません