B23  LOVE&LIGHT  愛と光 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ



オーラソーマは「生きている宝石」といわれます。宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石白

私もオーラソーマのスクールに通うまでは、ネットで4本リーディングなどしてそれはそれで楽しかったです。虹

子どもが幼稚園の頃、立川にある潜在能力開発のお教室に通わせることにしました。 うちの双子の1人は発達障害と診断されたため、何かひとつでも可能性を引き出してあげたいという気持ちからでした。今ではあれは親のエゴだったな~と思っていますが。あせる

お教室の先生に子どもを預けた後、隣の駅にあるヒーリングショップで時間を過ごすのが楽しみでした。音譜

そこで初めてオーラソーマのフルボトル(それも棚がピラミッド型)を目の当たりにした時は、本当に強烈なエネルギーを感じました。アップ

その時はあらかじめネットで調べていたB23 LOVE&LIGHT 愛と光を買うつもりでした。

オーラソーマ ボトル 23番  愛と光 (ローズピンク/ピンク) イクイリブリアムボトル50m.../AURASOMA

¥価格不明
Amazon.co.jp

ところが本物のボトルを初めて見て興奮したせいか、同じようなピンク系のボトルと迷い始めたのです。あせる

B52 レディナダ

オーラソーマ ボトル 52番  レディナダ (ペールピンク/ペールピンク) イクイリブリアムボ.../AURASOMA

¥価格不明
Amazon.co.jp

B81 無条件の愛

オーラソーマ ボトル 81番  無条件の愛 (ピンク/ピンク) イクイリブリアムボトル25ml.../AURASOMA

¥価格不明
Amazon.co.jp

B87 愛の叡智



オーラソーマ ボトル 87番  愛の叡智 (ペールコーラル/ペールコーラル) イクイリブリアム.../AURASOMA

¥価格不明
Amazon.co.jp

迷ってお店の方に救いを求めると、Oリングという方法で(親指と人差し指をくっつける、自分に合う商品の時は指を離そうとしても離れない、自分に合わない物だと簡単に指がはなれる)選んでくれました。

ボトルに触れることはできないので、(自分のエネルギーが入ってしまうため)1本1本ボトルを指差しながらOリングテストしてもらうと「これB23が一番光ってたよ!」とお店の方に言われ、なぜだか涙ぐんでしまいました。ラブラブ

やっぱりB23だったんだひらめき電球 一瞬でも迷ってしまってゴメン汗

この時「このボトルは生きている」と確信しました。ドキドキ

ボトルと自分が共鳴するってことが身にしみました。

これが私のファーストボトルで、嬉しくてうきうきして帰ったことを音譜思い出します。

しかしこの後、とんでもない体験をすることになるのですが、長くなるのでまた今度にします。虹


にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村