今日は1日雨でした☔


梅雨はあまり好きではないけど、

紫陽花は雨に映えるし

息子にかわいい長靴と雨具を準備したので、

この時期も楽しんでいこうと思います💪


昨日は、土曜保育でしっかりお昼寝して

1ヶ月ぶりに相撲教室に行きました。


みんなが、

「待ってたよ!」と、頭をなでてくれました。

中学生が手をつないでくれてウォーミングアップ。


しょっちゅう私に抱きついてきたり、

膝に乗ってきたりしたけど

もう好きにさせました。

練習に参加しただけで、すごいんだ!


終わりの軽食タイムでも、

お兄さんたちが、息子の好きそうなものを運んできてくれて、


帰りにコーチに、

「時々でいいから来てね」と言われ

みんなが沢山名前を呼んでくれました。


帰り際、中学生男子に

「👦が色々邪魔になってごめんね!ありがとうね!」と声をかけたら、


「そんなこと全然思ってないので、大丈夫です」と言われました。

相撲教室の子たち、みんないい子。


久しぶりに行ったのに

暖かい空気につつまれて

幸せな気持ちで帰宅しました。


今日は試合だけど

私達親子はお休みです。

けど、昨日の円陣でコーチが一人ひとりに声をかけてくれたときに


「👦は来れないかもしれないけど、家でしっかり応援してて」と言われて、

👦「はい!」と大きく返事していました。


今朝は、息子は10時間睡眠の7時起き。

何をしようか迷った末、

買い物のあと、山の麓でカーピクニック🚐


ずっと雨が降るのをみながら、小鳥の鳴き声を聞いたりしました。


晴れ間みて、お散歩も。


3時間くらい、車内で

お弁当食べたり、おやつ食べたりしたけど、


結局、このまま帰りたくないとのことで、

日帰り温泉♨


またアイス🍨

お風呂に入ったり、

リラックスしたり

また入ったり。

芯まで温まりました。


今日が雨で良かったです🐌



帰宅すると、夏祭り用の甚平が届いてました!

息子が選んだ柄です💀


本格的に相撲できるようになったら、

遠征でどんどんお金もかかりそうだし

おしゃれもさせたいし

息子との時間も楽しみたい。

仕事も頑張らねば💪

息子に力をもらっています!!


お読み頂き、どうもありがとうございましたピンクハート