今日、最愛の息子が6歳になりました。

新緑の眩しい日です。




今日は色々と誕生日プランも考えていたけど

まだ熱もあるので延期にして、

自宅で過ごしました。


気持ち切り替えて、

先の楽しみが増えたということで

息子も納得してくれました。


連休からの体調不良で、

生活リズムが崩れてしまい

連日4時起きの20時就寝です。


まだ、あまり食欲もないし、

疲れやすいし

体のしんどさもあるだろうし

甘えもあるのか

今日も激しい(笑)

けれど、これも成長の証でしょうか。


息子のリクエストで、

午前中にケーキをたべて


あとは、体力をつけてほしいので

時間関係なく

食べたいものを食べたいときに食べさせています。


今日は、保育園のお誕生会でもあったけど

欠席の連絡をしたら

また後日、機会をもうけて頂けるとのことでした。

ありがたい♡


そして、7日から4日目になる息子の熱ですが、

夕方ふとみると、両足に小さなブツブツが💧

びっくりして、なんとか小児科に予約&受診して

結局、『アデノウイルス』でした。

ブツブツは、原因不明?

熱が下がってから、2日は登園できません。

職場に連絡して、明日はお休みをもらい


保育園に連絡して、

解熱後に提出する登園許可書をもらいに行きました。

残っていた先生方やお友達がみんな手を振ってくれて、息子も嬉しそうでした。


今日まで、座薬も我慢していたけど

息子も高熱に疲れてしまったようで

👦「いたくても、おしりのおくすりしたい」と言うので、

解熱剤を入れて、ようやくほっとしました。

息子もよく頑張りました。


息子が元気になったら、

リクエストのハンバーグを食べに行って

あと、ママからのプレゼントは

任天堂Switchにすることにしました。

マイクラがいいそうだけど、

大丈夫かな??


今月は、GWもあり

ランドセルも買いに行きたいし、

誕生日プレゼントも🎁


出費が重なるけれども、

すべて楽しいこと&嬉しいことばっかりなので

私はまたしっかり働くことにしよう。


改めて、息子に

私の元に生まれてきてくれて、

母親にしてもらって

どうもありがとうと伝えたいです。


大好きだよ♥



お読み頂き、どうもありがとうございましたピンクハート