このブログをアップする頃には2019年も残すところ30分。


年末のご挨拶と合わせてここ2日間の出来事をつらつらと。


回胴連大忘年会当日、開始は夜8時からなのでホールに行きまして。

個人的に都内で唯一沖ドキで立ち回れると思ってる行きつけのお店。
断続的にだけど通い始めて10年位経ちますかねぇ




久しぶりに行ったけど、相変わらず沖ドキを全リセしてくれていた事に安心。
良き良き、と思いなカナちゃんを接写。




中段チェリーの50%でフリーズして・・・









ぶっ刺さって一撃万枚

超ドキ・・・しゅごい・・・

B:R比率が狂っておりますが沖ドキって60連とか出来ちゃうんですねぇ

30連超えたあたりで三三七拍子が出てたけど続いてくれまして。

もう、カナちゃんなんて呼べません。

カナさんと呼ばせていただきます。


16時に取り切るという素敵な稼働を終えまして、忘年会へ





朝までわっしょい


100%リップサービスだと思うけど、しんさんから「フーリンは文章上手い」と言われたのはシンプルに嬉しかった。


そして終盤のカオスっぷりも忘年会らしい光景でした。



忘年会終わってホテルに帰ると7時前。

軽く寝て、ご飯食べてまたホールへ


えぇ、えぇ、打ち納めですね。

万枚出したんだからそれで納めとけやって話ですけどね。






コイツを打たずして納められるかっつー話ですよ。


ハーデス亡き後、ホールに残った数少ない盟友ですから。

盟友への年末挨拶はキッチリしないとね。

































やってくれたなテメェ


気付けば投資が98本。
中途半端に当たった分使いがかさんだ・・・


カナさんか?

昨日カナさんに逢いに行った仕返しなのか??



まぁ、頭に血が上って突っ込んだのはワタクシですから。

この件に関しては2020年に決着をつけよう。盟友よ。



万枚も楽しかったけど、個人的には忘年会が楽しかった年末でしたね。



ブログご覧の皆様も1年ありがとうございました。


また来年( •́ .̫ •̀ )