パチスロ打ちの皆さんなら知っての通り、2019年12月をもって、アナザーゴッドハーデスは世の中パチンコ屋から完全消滅するわけでございます。


なんだかんだ導入から1度も廃れる事なくホールに鎮座してきた正真正銘の名機ですよ。


わたくし自身、累計で94万2093G(収支帳より算出)の思い出がありましてね。

サヨナラハーデス記事は後日改めてアップするとして、今回は最終血戦のお話。


その日は朝からハーデス打つ気は無かったんですよ。

なんというか、最後はホールが盛り上がる日に打とうかなとか思ってたんで。

朝は猪木に行きまして。
余談ですが、6号機の猪木はとてもお気に入りです。

お気に入りすぎてiPhoneでプチ動画を編集しちゃうくらい。

※音量気をつけて




この猪木が朝から突っ走って完走したんですね。

1800枚ゲットしたんですよ。




なんの気無しにハーデスの島に行ったら690G代のハーデスが空いてまして。

800のHZ狙いで座ったんです。






人生初のペナ全回転ハーデスブチかましてやりました。

言い訳をするとですね。
オリンピアの台ってリール1回転で止められるんですよ。
ハーデスは1回転半位なんですよ。
オリンピアのノリで止めると左リールをスカるんです。

その結果、レア体験をした訳ですがまぁそんなんやったらキレますよ。




気付けば持ち玉全部突っ込んで天井。

持ち玉と追い金で現金投資は12000円で済んだ訳ですから、お得っちゃお得。



地味〜にプラス。



どうせ無いんだろうなぁとか思いつつループを確認してる時にハーデスさんが粋な計らいをしてくれましてね。










ただのゴッド揃いではなく、至高の演出であるレバーフリーズ

こういうのがあるからズッと打ってこれたんですよねぇ









「ペナ全回転した日にGODとか出来過ぎじゃん?ヤラセ?」とか思われるのも嫌なので仕事用のスマホを添えて撮影してみました。

過去の写真引っ張ればヤラセ記事とか作れちゃいますからね。
わざわざブログで嘘つく人とかマジでくっだらねぇって思うけど、一緒にされるのも嫌なのでキッチリ予防線


一度火がつくとイケイケドンドンなのがハーデスさんでして。






パーソナルでキッチリ5000枚に揃えておしまいです。


打ってる最中に今回の稼働をハーデスの卒業式にしようと決めたのです。


もちろん勝ちで終えたかったってのもあるんですけど
ペナ全回転越えの思い出とかどう考えても無理なんで

予定を繰り上げての卒業式です。


1フラグで状況が一変するって考えると、やっぱゴッドシリーズってゲロ甘だよね( •́ .̫ •̀ )


今回の思い出も踏まえて、次回はサヨナラハーデス記事です。

コレが上手いことまとまらんのですよ。


大概ズタボロにされてるんでね。

悩み始めてから気付いたんです。
ズタボロを良い話風にまとめようとしても良い話風のズタボロにされた話にしかならないなって。


なのでサヨナラハーデス記事は有りのままのズタボロな思い出を語ろうと思います。


兎にも角にも良き最終血戦でございました。