3週間の激闘の末、29〜31のオフを無事に勝ち取って都内に帰ってまいりました。


ここ数日は追い込みかかってたんでニュースとか見る暇なかったんですけど、あいっかわらず渋谷のハロウィンとW杯はイラってします



えぇえぇ

イライラしますとも。


今年は軽トラひっくり返したんでしたっけ?

もう禁止にしてしまえばい良いのに・・・


別に排除しろとか逮捕しろとまでは思いませんけどね。


おイタをした連中は正座させた上で血尿が1週間続くくらいのストレスは与えられても仕方ないと思うんですよね。


毎朝真っ赤っかになるトイレの水を眺めて悔い改めれば良いのに・・・



明日は起きれたら江戸川でボートレースじゃ〜