つい先日、回胴連チャンネルの新番組へんたいほーるのあるきかたの後編がアップされておりましてね。


仕事の合間に見ておったわけですよ。

早くも2話目のアップが楽しみです。

見ながら「せっかくだから2人で並び打ちして話しながら番組やれば良いのに」とか思ったんですけど、りんたろー氏の立ち回りスタイルだと並び打ちは難しいかもですね〜


今後の番組展開に期待です( •́ .̫ •̀ )


さて、動画を楽しんだ翌日はお題記事に向けたゴッド稼働な訳です。




前日700ヤメの台に座って





リセットされてた上に986Gで当たる


これ即ち


その後がマズかったですねぇ・・・

凱旋が調子悪いならって事でハーデスに座る

これ即ち

久しぶりに光の速さでお金が消えて行きました・・・


この後色々立ち回ったんですよ??

659Gで捨てられてた南国物語を759まで回して当てたり。

サラ番の宵越しモードA狙ったり。

設定差のあるバケが走ってるカンフーレディ座ったり。


気付けば負債が70本
こうなると最終手段しか残っていないのです。









それ即ちパワーパチスロ

わたくしが提唱するパチスロの嗜み方です。

スロマガに魔神の異名を持つ引き強ライターの三宅ナビ氏がおりますが、この人確か1400Gとか乗せたんだよなぁ・・・

それ位乗せて、魔神とか呼ばれてみたいっすよホント。





気付けばまくってプラス域


そうか、こういう時に使うのか・・・


ご唱和ください!!!



ありがたいっ!!



この言葉の出所を知りたい方は今すぐ回胴連チャンネル・へんたいほーるのあるき方#001後編をご覧ください。