今日はもともと王子へ打ちに行こうと思ってたんですが、睡眠欲に負けて二度寝。

その後近場のホームグラウンドへ打ちに行って来ました。

昨日グランドオープンした店のすぐ隣にあるんですが、このグランドオープン店は元々埼玉で何店舗か持ってる会社らしく、早朝なんだか夕べからなんだか、ダンボールやビニールシートで座り込んでる埼玉からの遠征組が居ました。


あそこまで必死になれないなぁ・・・

わたくしが地元住民だったら110番してでも排除してるよね。
思いっきり歩道や隣の店の敷地に寝そべってんだから


しかも、問題のグランドオープン店は並び入場なので溢れた人がホームグラウンドに大挙してやって来ましたよ・・・
まったりのんびり打とうと思って選んだのにスロットコーナーは人だらけ・・・(; ̄ェ ̄)


ごった返した中スロット打つのはよほどの根拠が無いと耐えられないのでパチンココーナーへ
24回回るルパンで9本で当たり、その後しばらく打つも22回転まで落ちたので移動を決意。

朝一空いてなかった名機「新アレジン」で1本ヒットからの3700発ゲッツ。

その後空いてきたスロットコーナーで初打ちのマジックモンスター3で1本から1042枚ゲット

トータル収支、プラス10.5本。


好きな台だけ打ってオマケに勝ったのでお腹いっぱい(=゚ω゚)


マジックモンスター3って戦えるね(=゚ω゚)
携帯で解析見ながら打ってたんだけど、要は継続率25%で単発地獄喰らう前に13%位で選ばれる75%継続かそれ以上を引っ掛ける台な訳でしょ?

あとは特化ゾーンでストック貯めるか。


初当たり自体は軽いから後はどれだけ早く突き刺せるかの勝負ってんなら充分戦える。
継続確定時に流れるBGMもカッコ良いし( •́ .̫ •̀ )



今月は後は遊び倒すだけなんで明日も打ちに行こうと( ゚д゚)
さて、どこに行こうかな~♩