ようやく目処が立った中「さぁ、仕事片付けよう」と息巻いたところ・・・


















電線整備の為職場のある地域が今から3時間停電・・・

・・・( ゚д゚)

まぁ、電線整備はクライアントのせいじゃないからね。
仕方ないよね。


クライアント「いや~スイマセン。先週から決まってたんだけど言うの忘れてました。(笑)」


そうか~・・・


決まってたのか~・・・





















ざっけんなっ!!!!!!!
「(笑)」ってなんだ「(笑)」って!!!!!



とりあえず冷静になろう・・・


クールダウン。クールダウン。



冷静になったところで、まずは怒りのあまり床に叩きつけたiPhoneが起動しなくなった事への対処を考えようか。