増税の影響で再プレイしか出来なくなった貯玉を握りしめて稼働してまいりました。


最初は絆打つつもりだったんですが、余裕ブっこいて抽選受けなかったら満卓に・・・

そっからバラエティ1台の鬼の城へ着席した訳です。


一個前の記事に書いたように、朝一天国からぼエンディングゲットで791枚ゲットでスタートダッシュはまずまず。

ただ、リセットされているなら天国で無かったとしても偶数の可能性アップって事になるんだろうけど、前日が爆発してた上に最後の当たりが天国ゾーン内だったんで、据え置きの可能性もありますね。

ヤメG数等がわからないので朝一のは天国じゃない可能性もあるけど・・・

で、結果的に今日1日で初当たりを17回取る事になるんですが、どうにもいつもの鬼の城といろいろ違うんですよ。

稼働中に取ったメモをノートに書き写してるだけで嬉しくなっちゃう程に良い感じな訳です。


まず初当たり契機を挙げると

天国(?)
天国
A
B
B
鬼神
鬼神
鬼神
B
天国
A
B
鬼神
B
鬼神
フリーズ
鬼神

あ、16回目のフリーズに関しては後ろの方で書きますね。
鬼の城好きな方はお分かりかもしれませんが、見事なまでに通常Aループが無いんですよ。

昨日のデータも初当たりは付いてるし、これだけ見ると今日打った鬼の城は据え置き偶数との可能性が高いと判断しても差し支えないでしょう。

もう少し細かい所を掘り下げて行くと、スイカ1発での超高移行と思われる挙動を4回確認。

レア役からの演出発展は数えてないけど明らかに好調。

打てば打つ程4・6の可能性が上がって行きまして
個人的に「引き算」での設定判別をするタイプなので中盤辺りから6のつもりで打ってましたよ。

鬼神状態への移行が弱かったんで4の可能性も大いににありましたけどね・・・

で、上の初当たり契機を見ていただければ分かる様に通常時の鬼神界戦がヤれてるんですよ。

鬼の城の魅力の1つが、通常時の鬼神界戦のあの緊張感と気持ち良さですからね。


推測に関してはわたくしの知識だとこんな感じですかね。

ちなみに結果ですが・・・



貯玉を1000枚使って回収0
・・・( ゚д゚)

初当たりは文句なし
挙動も良い感じ
鬼神もヤれてる

ART中の鬼神界戦がヤれないっ!!!

レア役引いてるんですよ?
60G間にハズレを6回引くというアホみたいな引きしてたんですよ?

ART中の内部状態とレア役が噛み合ってないんでしょうね・・・




これで負けるかぁ・・・

鬼の城の「楽しい」部分は結構味わえたんですよ?

・エンディング
・鬼狩りでのロングロック

・ART中のオーバーキルからのラッシュ上乗せスタートの桃姫ボーナス
{48505F6E-7168-4C90-886B-01DFF8715FFD:01}


・次回予告プレミア
{CBEDF864-97D6-4ECD-B08A-AFEE9FA69223:01}

・フリーズ
{94ABB4BE-D44E-4517-91BE-D6FB2E99E239:01}



そう、フリーズがねぇ・・・


フリーズの恩恵は鬼狩りラッシュ5個保証と50%or80%or90%

{76D42BA3-D605-474C-8EB0-538EF2B1D95B:01}

ロングロック1回挟んで6回て・・・
下手くそ過ぎる・・・



まぁ貯玉使った訳だから財布は痛んでない訳だけどさぁ・・・

設定は良かったと思うし、これで結果出せないならそれはわたくしの引きの問題なんだろうけど・・・


「設定はあったんで期待値追えたし、負けたのは仕方ないです」
なんて言える程あたしゃぁ人間が出来ちゃいないんでね・・・

そもそも期待値って言葉嫌いだし。(この辺りの理由は機会があったら書きましょうかね)


でも・・・












やっぱり鬼の城は楽しい(=゚ω゚)

いや、違うな・・・
楽し過ぎる!!!

これは間違いないですね。
やっぱり鬼の城は鬼の城ですよ。

さすが個人的2013年No.2機種ですよ。
あ、No.1は当然忍2ですよ??

明日朝からの仕事がなけりゃ据え置きチェックに行けたのにwww

さすがに据え置かれてねぇかw


鬼の城好きな同志は是非下のモグラをぶっ叩いて頂きたい。