先ほど帰宅いたしました。
パチ屋の帰りに世界堂で文房具みて1人でキャッキャしてたらこんな時間に・・・


パチ屋でのことに関してはコチラ
文字数の割に中身は薄いけどwww


で、帰ってからしばらくして先週金曜にニコ生で放送された回胴連の「濃話(こいばな)」のタイムシフトを視聴しました。


土曜日に1度タイムシフトで見たんですけど、ウトウトしながらだったんでほとんど覚えてなくてですね・・・
意識がハッキリしてる時にもう1度見ようと思いましてね。



タイトル通り濃ゆいお話してますよね。

ユーザー向けとか気にしなくて良いから生々しくそれでいてエグたらしいお話をもっと聞きたいです(=゚ω゚)


というか・・・




















わたくしの質問採用されとるがなっ!!!( ゚д゚)




1回目にタイムシフト見た時に気付けよ・・・
完全に寝落ちしてたんでしょうねぇ


わーいわーい(=゚ω゚)
「ビックリマンシール」がもらえるぅ(=゚ω゚)
なんだろう・・・
昔ラジオで投稿が読まれた時に似たこのトキメキwww


いつか回胴野郎さんと「マスク剥ぎデスマッチ」をしてみたい。
そんな事を思いながらニコ生を見た春の夜( ゚д゚)