クラスNo.1の美少女よりも、その影でペンペン草の如くひっそり佇む8番目位の女の子が好きです。

おはようございます。
フーリンです。


昨日は久しぶりに65536に飲みに行きまして。
新メニューの中華風パスタ(正式名称は忘れました)を食べてきました。

海鮮と辛いのが平気な方は是非1度食べてみることをオススメします(=゚ω゚)


ド素人が御託を並べても寒いだけなんで簡潔に言うと
アレ・・・好き(=゚ω゚)

元々中華は好きなんですが、味付けがドストライクですね。
具だけで白いご飯4杯は行けます(=゚ω゚)ノ


お店には乳さんもいらっしゃいまして、話の流れでまどマギの映画見ましたwww


映画館とDVDで通算5回目になるけど、未だにハッキリと理解出来ない・・・( ゚д゚)

あと、やっぱり杏子ちゃんは可愛い(=゚ω゚)


ユニメモで杏子ちゃん3周してウエディングのカスタムまで手に入れたから、久しぶりのパチ屋解禁でまどマギも選択肢に入れてたのにユニメモのパスとIDを忘れるという悲劇・・・



そういえば、65536には昨日から「大花火」が導入されてましたね。
現役時代は後期の2001年辺りに友人の抽選の手伝いで一緒に並んだついでに打って7万負けたことしか思い出がない機種ではあります・・・


4号機自体あんまり触ってないってのもありますがリールが見えない( ゚д゚)

BARは狙えるのに7が狙えないってどうゆうこっちゃねん・・・
久しぶりに7を揃えるまで5G以上かかるという屈辱を味わいましたよ・・・


で、大花火のBIGといえばJAC外しな訳ですが、性格上「75%の3連ドンちゃん」なんてものは最初から眼中に無いわけで・・・
「100%のBARビタ押し」しか狙わない訳ですよ。

ビタ押し自体ロクに出来なかった2001年当時からそんな事やってたんですからそりゃあ7万も負けますわなwww


で、6だということもあったのか続けざまにBIGが5発引けまして。
ビタ押し成功率が75%、5分の4で成功しましたね。
7は狙えないくせに・・・わたくしの目はどういう構造になってるんだ???



その後、24時から待ち合わせがあったのでお店を後にして朝5時まで外を出歩きまして・・・


眠い( ゚д゚)


久しぶりのパチ屋解禁の日だというのにコンディションはイマイチでございます・・・
並び入場の店だからその気になればBーMAX座れるけど、このコンディションでビタ押し出来る自信がイマイチ無い・・・


先頭に並んでギリギリまでパチンコかBーMAXか悩むことにしました(=゚ω゚)
パチンコの水泳大会もちょっと気になるんですよ。
「何が起きても当たらない」でお馴染みのルパンを作った平和のマシンですからね。


たまには、水着の女の子がどんちゃん騒ぎする映像をボーッと見るのも良いかなぁって





杏子ちゃん推しの同志及びビタ押しの成功率が低くても技術介入機が好きだという同志は是非下のモグラに「脳天唐竹割り」をぶちかましてやってくださいm(_ _)m