経験上、GODを引いた人の7割はGOD降臨画面で1度席を立つ。
俗に言う「ドヤ離席」。

GODあるある。

フーリンです。


福岡の夜はド暇で仕方がない。
まぁチェックインと同時にMacで仕事始めちゃうから仕方ないって言えば仕方ないんだけど・・・

ワーカーホリックって自覚してんだから仕事量抑えれば良いのにねぇ( ゚д゚)



明日は朝からクライアントの工場見学でございます。

そこら辺の修学旅行生が流れ作業で見ていく工場見学とは違いますよ??


約9時間。
隅から隅までガッツリ見渡して、1番良い形で仕事が行える様に学んで来ます。


一見地味な作業なんだけど、工場関係の仕事ではこの見学が1番好きなんです(=゚ω゚)


当然っちゃあ当然だけど、クライアントごとにシステム・流通・人員配置・使用機器がまるで違いますからね。

そういうものを見れると思うとドキがムネムネします(=゚ω゚)



企業相手の仕事をしてると、自分の身にもなるから助かります。

こういう楽しさがあるから、スケジュールカツカツでも地方にも直接足を運んで仕事してるってのはありますねぇ



クライアントと顔面付き合わせて仕事したいからってのが直接足を運ぶ1番の理由なんですけどね。


この世で最後にものを言うのは「義理人情」ですよ(=゚ω゚)


パチンコ・パチスロも一緒だと思います。

常連さんと仲良くなれば良い情報ももらえるし、飲み物奢ってもらったりするし(=゚ω゚)ノ
もちろんコチラも相手に情報なり飲み物なりさ仕上げる前提ですがね。



若い打ち手の方々もクールに振舞ってばっかり居ないでもっとオジちゃんオバちゃんと仲良くなれば良いと思います(=゚ω゚)

パチ屋って本来そういう場だと思うなぁ。



あ、仲良くなる相手はちゃんと選ぶ前提でね?
やたらオカルトを強要してくる人とか、マナー悪い人と付き合うと自分まで白い目で見られちゃうから・・・