雨だから仕事休むっ!!
そういう社会を舐め切ったセリフを吐く大人・・・
そういう大人に私はなりたい。

フーリンです。



夕方に友人から電話がありまして。
簡単に言うと合コンのメンバーが1人欠席になったから来ないかというお誘い。


レギュラーメンバーとして呼ばなかった時点でペナルティ1な訳ですが、一応わたくしに白羽の矢が立った理由を聞いてみました。


相手方の女性陣が全員パチンコ・パチスロのヘビーユーザーなんだとか。
イベント全盛時代に「レディースデー」とかがある店に通ってぶっこ抜いてた仲良し4人組なんだそうです。

女性の「仲良し」ってこの世でトップクラスにペラッペラな関係だと思うんだけどなぁ・・・



で、男側で唯一パチンコ・パチスロを嗜む男が欠席になり、残り3人は全く打たないので「パチンコ・パチスロがわかる奴」って事でわたくしがセレクトされたんだとか・・・

要するに女性陣に話を合わせる為に声がかかったわけですね。
女性陣に合わせようとしてる時点ですでに主導権は持ってかれちゃってるから失敗に終わりそうな気もするけど・・・



楽しそうだから参加するって言っちゃったけど、油断したらトーク盛り上げ要員として利用されて美味しい所を持って行かれかねないよなぁ( ゚д゚)


利用されて終わりにするつもりは皆無ですけどね。

まぁ、本気で彼女が欲しくてなんとか場を盛り上げようと頼ってくれてるのであればキッチリ仕事は致しますよ(=゚ω゚)

ただ、もし自分達が美味しい思いしたいが為に利用するというのであれば・・・




彼らは美味しい思いをするどころか、苦虫を500匹位噛み潰す様なとってもビターな思いをしてもらう事になるでしょうね・・・




補充要員として参加する合コンってあんまり気乗りしないけど・・・
















ごっうっコン(=゚ω゚)♩

ごっうっコン(=゚ω゚)♩


行ってきま~す(=゚ω゚)ノ