街中で久しぶりに「私天然って言われるんですぅ(・ω・)」ってほざいてるビッチ女性に遭遇しました。
鼻を引き千切ってやりたくなりました。

フーリンです。



今日は正社員採用面接の2人目がいらっしゃいました。


わたくしは相変わらず「ガクブル状態」だったんですが、この前よりは若干緊張もほぐれましたかね。

曲がりなりにも正式な採用活動なんで具体的な中身は伏せますが、世の中って色んな人がいるんですねぇ(=゚ω゚)



面接を通して色んな人の話を聞くと、世間の広さと自分の見識の狭さを実感するという物です(=゚ω゚)



今日は仕事も一段落したし、なまスロの番組に送る質問でも考えようかね。

普段から疑問に思ってることって沢山あるはずなのに、いざ考えると中々文章にできない・・・


ん~(=゚ω゚)
とりあえず自分のブログの記事の中で業界の人に聞いてみたいと思ってる事が無いか探ってみよう(=゚ω゚)ノ