ゆるめて流してエネルギー注入します♡リラクゼーションルームフロウ

ゆるめて流してエネルギー注入します♡リラクゼーションルームフロウ

ドテラアロマと数秘学を使って、心身ゆるめるお手伝いをいたします。どんどん生まれたてに戻れますように。
自分が気持ちよいと感じることをメニューにしています。
キラキラした川のように滞らず流れ続けるように。

Amebaでブログを始めよう!
新しい何かに出合うためにはまず出すことが大切で話すこともその手段のひとつ。何気ない言葉のやりとり無意識に出た自分の言葉からハッとすることって結構多いんです。この先どうしていきたいか現状の課題はなにかそんなやりとりをスムーズに方向を示し整理しやすくしてくれる数秘学。最終的な目標を決めるのは自分自身。自由でありながら数秘学を用いた鑑定はぼんやりしていた心の中を整える導きやヒントにできるものだと考えています。あっという間に過ぎていく毎日です。一度立ち止まってリスタートしませんか?思わぬ開放感と心地よいヤル気が沸いてくるはず♡お誕生日とお名前からオーダーメイドの鑑定をいたします。連絡お待ちしてます〜#リラクゼーションルームフロウ#数秘鑑定#誕生日#言葉のちから#聞かせてくださいhttps://www.instagram.com/p/CrIuVAyJI1G/?igshid=MDJmNzVkMjY=