GW前半は、筑波サーキット! | 4台目の86/BRZとツーリングとサーキット、ドライブグルメと温泉処廻り

4台目の86/BRZとツーリングとサーキット、ドライブグルメと温泉処廻り

4台目の86/BRZを購入した機にブログを再開です。
GR86のサーキット走行やパーツ交換、ラーメンやソフトクリーム等のグルメの紹介をしたいと思います。

GWの初日は雨、、でしたね。

 

翌4/30は晴れになり、良い天気です。

 

じゃあ、お出掛けしよう!という事で、GR86を出しました。

 

が、、

 

 

 

あれ~

 

まぁ、当たり前ですよね。

GWの最初の渋滞に突入~

 

 

2時間半かけて、到着した場所は、

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ココです。

86仲間とおちあって、一緒に走る事にしていました。

4/30だけ、晴れだったのが幸いです。

3人の内で、誰か晴れ男がいるのかもしれないです。

 

ここ最近のサーキット走行では、袖森2回、TC2000が1回、TC1000が1回と、クリアをとれてなく、ストレスが溜まっておりました。

 

本日は、GWでのお出掛けの影響か、台数が少なく、全ての周でクリアとれて、幸せいっぱいでした。

(アタック周は、たったの3周なんですけどね(笑)


 

タイムは、1`06.7 でしたが、気温等の条件を考えるとまぁまぁ満足のタイムでした。

 

 

本日は天気も良く、86仲間と楽しく過ごせて、大勝利!です。

 

動画のサーキット走行後に、その後の内容も載せてますので、良ければ観てください。

 

では、次はどこにいきますかね。