こんばんは、もるもるです。

 

7回目の移植結果ですが・・・

BT9でHCG575で陽性判定をいただきました!!

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~うれしい!!!!!!!!!

 

数値的に前回よりも高いので、もしかしたら双子ちゃんの可能性もあるかも?

100を超えていたら安心といわれるけど、前回も300越えだったけど流産したし・・・

この数値の高さは私にとっては安心感が別にそんなにないんだよなぁ!

 

それにしても、うれしいうれしいうれしい

 

体の変化的にもうまくいっている気はしていたけど、、、

本当によかったです!!!!!!!!!!!!

 

自費移植のホルモン補充周期なので、お金はとにかくかかる・・・

特にウトロゲスタン・・・・。

妊娠判定後もしばらく続くから、これでしばらくしてまた流産とか本当に勘弁してほしい

(お金というより精神的なほうが100000億倍しんどいんですが)

 

オプションもいろいろつけているから25万くらいかかっているんじゃないかなぁ!

また薬とかも終わったら最後集計しようかな。

 

次の壁は胎嚢確認です!

ここで双子ちゃんかどうかわかるかな????

緊張するけど早く前に進みたい。

 

仕事が忙しすぎるから土日よ終わるな!という気持ちと

早く病院いきたいから日々よ早く終わってくれ!という気持ちの戦い

 

とにかく今はストレスをためすぎないようにしたいな

仕事忙しいのだけ気になるけど・・・・。

できるだけリフレッシュでお散歩したり心がけよう!