こんにちは、もるもるです

 

BT5の今日は、ラッキーテストの排卵検査薬でフライング!

正しい検査ではないことは重々承知ですが、前回初めて妊娠した時も排卵検査薬で徐々に濃くなる排卵検査薬をみて、

妊娠検査薬でのフライングの決心ができたので・・・・

 

徐々に濃くなれば、ポジティブになれるし

濃くならなくても、排卵検査薬だしなって割り切れる

 

なので、私は排卵検査薬でフライングをまずはします!笑

 

 

結果、良い感じな気がする!

まだまだ全然薄いんだけど、私は普段ほぼ真っ白なくらい線がでないので。

明日の朝か今日の夜にまたやって濃くなるのを確認します・・・

 

濃くなってきたら、BT7あたりでドゥーテストの妊娠検査薬を召喚しようと思います!

 

移植後の症状も前回と近い気がしているよ・・・・

 

BT1:腰痛。下腹部がドゥクドゥク痛み一瞬。足の付け根の若干の違和感

BT2:腰痛。足の付け根違和感。左子宮あたりがきゅー。

BT3:腰痛。空腹感。足のつけねというか股関節痛い。

BT4:腰痛。夜中暑さで起きた後気持ち悪さあり。足の付け根の違和感

BT5:超腰痛。足の付け根の違和感。朝方空腹で気持ち悪さあり(こんにゃくゼリーたべて回復)

 

まったく着床しないときも、私はいろんな症状がでるんだけどね笑

ただ足の付け根の違和感というのは結構信じている・・・(信じたい)

 

無事着床しても、そこからがまたずっと不安で不安で大変なんだけど・・・

我が子に出会うためには乗り越えないと!母は強い心で待っているよ!

 

どうかどうかお願いします!