お久しぶりです、もるもるです。

流産後、心と体の回復待ちです・・・!

 

流産がわかってからの2か月間、身近な人の妊娠発覚がものすごく立て続けにありました・・・。

同期、先輩、友達・・・すごくおめでたいことなのに、全然喜べない

 

私も継続していたら、出産日が近くて、私のほうがなんならはやくて、

すごくワクワクしたと思うのに。

 

仲良しグループでも、ついに私だけ子なし。

一番最初に結婚したのに・・・そんな人と比べる負のループ

 

人と比べる人生ではないことは頭の中ではわかっているのに。

 

今もマイナスな気持ちになることはたくさんありますが、

妊娠していたらできないことをたくさん見つけてやっています。

そして、また始まる治療に向けてお金を一生懸命稼ぐ期間だと思って、必死に副業など働いています。

 

自分の努力ではどうしようもならない不妊治療。

本当に苦しいです。

それでもいつかかわいい我が子を抱ける日を夢みて、また一から頑張ります。

 

今は流産後、プラノバールで2回目の強制リセット待ちです。

GW明けに、慢性子宮内膜炎の再検査を受けます。

どうか陰性であってほしい。そして6月頭に移植周期に入るのが今の私の夢です。

 

少しずつ、前を向いて、自分だけの幸せをかみしめて

一生のうちで一度だけの今、この瞬間を楽しみたいと思います。