忙しい12月の束の間の贅沢時間 | NO PASSION NO LIFE! 南麻布在住 fullydetoxの仕事 グルメ 国際結婚

NO PASSION NO LIFE! 南麻布在住 fullydetoxの仕事 グルメ 国際結婚

20代の大半を製薬会社で過ごした経験と知識から、医療や薬に頼らないホリスティックな視点で、女性の健康とBeautyをサポートしたい‥
また、プライベートではアメリカ人の夫を持つ、南麻布在住fullydetoxの日々の色々を綴ります!

 

「言葉には、言霊が宿る」とはよく耳にしたもんで…

だから、心を亡くす【忙】の文字はあえて使わない!という方もいると思います。

 

 

でも、私の意見は少し違うかも。

私は、忙しい毎日ってとても幸せなことで

特に、誰かに必要とされる忙しさは大変でも嬉しいことだと思っています。

 

クライアントさんに必要とされるお仕事、夫に必要とされる妻業や子供に必要とされるママ業…

他にもまだまだあるでしょう。

 

この「必要とされている」ことに気付けたら

そりゃ〜24時間「私って、誰かに必要とされて幸せだわ!」とはなれなくても

ふとしたときに心が満たされるから、心を亡くすことはない。

これに、肉体的な充実を加えれば

心身ともにバランスが取れて、いいサイクルを維持することが出来ると思っています。

 

 

そんな私にとって、肉体的な充実と言えば

やっぱり美味しい食事と汗を流すワークアウト。

 

ということで、束の間の贅沢時間を過ごしてきました。

 

 

新宿の絶景を一望しながら、いい汗をたくさんかいたら

 

3種類異なるサウナで、さらにデトックス強化!

 

ニューヨークグリル@Park Hyatt Tokyo

 

美味しい食事と汗を流すワークアウト。

本当にこれに尽きます!

 

ホテルのジムってところが、ちょっとした非日常的ご褒美になってくれるから

いつものジムじゃダメ。

 

「忙しい」12月の、ちょっとした束の間の贅沢時間が

心身ともに満たしてくれたので、しばらく夫にも優しく出来そう。

 

って、違うか。。笑

 

クライアントさんに必要とされるお仕事はもちろんのこと、夫に必要とされる妻であり続けるためにも

このバランスは、これからも欠かせないな。