【リニューアル先のリンク】 | Be Fully Human

Be Fully Human

「日本とフィリピン社会により広く大きな貢献をする」ことをミッションにした青年による、その実現までの道のりを綴ったブログです。このブログを通して、ひとりでも多くの方が「ごきげん」に人生を送っていただければ・・・、そんな願いを込めてお送りします~。

こんにちは!

こちら九州は桜の花を咲きはじめ、ポカポカ陽気な日となってきました。

今回、東京でまた新たなスタートを切るにあたり、ブログ心機一転しようと思いました。

新しいブログは以下のリンク先になります。

↓↓↓
『Vision 2020 ~見える人も見えない人も~』
http://ameblo.jp/positive-vision-2020

これから大学院での研究内容など、そちらの方に書き綴っていこうと思っています!

またそちらでお会い出来ればと願っています~!

今後とも宜しくお願いします!!

まつくま